お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月3日日曜日

魂の震えが止まりません・・・

川崎 CLUB CITTA'BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN を見に行ってきました。


会場には一緒に練習しているB-BOY達が皆来ていた。そうだよね、やっぱ来るよね。
そしてY店のジャマーさん達も来ていた。そうだよね、やっぱ来るよね。

そして超人達の競演に魂が震えっぱなし・・・
14時オープン、15時スタート、終了は21時
オイラは7時間も居たんだね。それでもあっという間の出来事でした。

優勝チームは予想外だったけど、どのチームも凄かった。
もう技とかは出来てて当たり前の世界だから
どっちが上手いとか下手とかの差じゃないんだよね。

凄いモノを見たのでまた気合入ってきたぞ!

暑いのダメっすー

暑いとパフォーマンス三割減っす
サラリと行きます。

最近、週末はオーケストラ練習ばっかで
セガレをどこにも連れて行ってやれていなかったから
本番前の追い込み時期だけど思い切ってセガレを連れて出掛けました。

午前中は町田リス園
ここはリスが放し飼いになっていて、エサをせがんで飛び移ってくる
スリリング体験ができます。セガレも大喜び。

午後は移動して相模原市民博物館
ここは小惑星探査機はやぶさが展示してある宇宙好きならたまらない博物館です。

久々にセガレと過ごしたはいいけど
本番は近づいてるから今夜も寝ないで練習なのさ・・・