お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年11月16日水曜日

味スタ6耐

今週もスケジュールびっしりです。まとめ書きばかりですみません。
先週の出来事ですが結構忘れちゃったので木曜から

木曜日
深夜Breakin'レッスンに鷺沼へ
今回も22:00~2:00までみっちり4時間。家に着いたら3時。
もうこれが生活サイクルになっちゃったね
受講メンバーが上級者だらけだったので
内容もハードでした・・・

金曜日
バンド練習です。本番は12/10
もう猶予がありません。

土曜日
港北にセガレとBreakin'レッスンです
木曜がパワームーブ中心ですけど土曜はフットワーク中心
でもこのバランス感が気に入ってる生活サイクルですね
11/27の発表会に向けてソロも固まって来ました。

日曜日
味の素スタジアムに6時間耐久駅伝で行ってきました
味スタ6耐
16人のランニング仲間で出場、8人の2チームを組んで参戦しました。
チームリーダーのオイラは第一走者です。
スタート地点で準備運動。ついついBreakin'


8人で交代で6時間走り続けるのでマラソンと言うより中距離走です。
総走行距離を競います。
2kmを全速力で走って一時間休んでを5回繰り返す感じです。
これってラクなようですが超キツイです。レース全体のペースが早いんです。
普段のランニング練習とは使う筋肉が全く違うんですね
終始ダッシュです
オイラ以外のメンバーはランニングビギナーが多いのでオイラだけ5周10km
他のメンバーは4周8kmって感じでレース終了。


約2000チームが出場する中、オイラのチームはなんと!309位!
まさかの上位グループ入りです。
しかし駅伝はチーム戦なので個人戦のマラソンとは違います。
仲間の思いを背負って走り、仲間の思いをタスキにして繋ぐ。
チーム戦ならではの絆がありました。こんなに感動的なランは初めてでした。

月曜日
バンド練習です。だんだん仕上がってきたよ。なんとか間に合いそう。

火曜日
味スタ6耐の感動が忘れられず
10km走って来ました。ホントは20km走るつもりだったけど
やはりレースの疲労が抜けず途中リタイヤです。

そんな訳で今夜はゆっくり休みます。