お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年10月2日日曜日

ダンスの秋

まとめ書きです
過ごしやすい季節になって来ました。

木曜日
ズッキーさんHipHop行ってきました。
ズッキーさんが言っていたダンスの秋。
外で練習することの多いSuperballにとっては
秋は最も練習しやすい季節だそうです。わかるわかる。
今回も16ビートで跳ねっぱなしのキツいコリオです。
でもズッキーさんの振りは元気いっぱいで楽しいのが特徴。
ちょっと途中でハマったトコもあったけどね・・・

金曜日
超久々のタオル巻きジャムマスタークラスです。
BJ#58の新曲。やっと謎が解けました。
やっぱりウチのホームと杏ちゃんのクラスはまだベーシックムーブだそうです。
アドバンス解禁は来週からだって。
でもアドバンスのほうが難しいのかというとそうではなくむしろ簡単。
ただ強度が上がるんだそうです。最近このパターン多いよね。

土曜日
早起きしてセガレを連れて朝9時から港北でショー練習です。
あと2週間しか無いんだけどやっと3分間のショーの振りが繋がりました。
合わせ練習は次回で最後、しかも全員揃わないんです。
大丈夫かなぁ・・・

ショーは10/16 横浜市営地下鉄 仲町台駅からスグ近くの
仲町台地区センター祭りで行います。


ショーは3部構成で第一部はダウン症の子供達によるBreakin'です。
感動間違い無し必見です。一年前に見た彼等の姿が今のオイラを突き動かしています。
第二部が我が親子です。
第三部は日本を代表するパワームーブ集団YokohamaCityBreakers
是非見に来てね!