お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年9月13日火曜日

Happy Birthday!

公私共に忙しすぎて今日もまとめ書きです。
基本年内は仕事忙しいです。12月までに予算消化の都合もあるんでしょうかね?
4つのプロジェクトが同時に走り全部オイラが担当してます。
はっきり言ってちょと異常な状態です。
プライベートではヨメの肋骨骨折で家事もやっているので、かなりヘビーです。

日曜 夜は港北の体育館に練習に行きました。
珍しくセガレは体調が悪いというのでお休み。
寂しいけどオイラ的には自分の練習に集中できるので
たまにはこういう時間も欲しいのが本音・・・
3時間半かなりガッツリ練習できました。
10/16にショータイムがあるので徹底的に練習します。
練習後はオイラの師匠Busterさんの誕生日パーティに参加してきました。
誕生日おめでとうございます!

オイラはこの人との出会いが無かったら今の身体能力は無いです。
人生のターニングポイントとなった出会いだと思います。
運命にただただ感謝です。

月曜日 二週間ぶりにホームにやってきました
時間短縮営業となった月曜のホーム
まずは早めにチェックインして自主練しようと思ったら
2スタが凄い混んでる!だめだこりゃ・・・
これじゃ全然練習にならない。回ったら人とぶつかっちゃう
しかたないので地味にフリーズ練習のみ

そしてジャムレッスン1本でたらもう退館時間は目前で大慌てで風呂
しかし風呂も激混みで行列
正直困った。これじゃダメだ、ろくに練習もできないし
風呂すらちゃんと入れない。時間短縮営業は正直ツライ。
真剣にもっと自分のタメになる環境を探さないといけないかもしれない・・・

今夜のジャムナンバーはこんな感じでした。
前半にBJ#48のジャイブを差し込んだBJ#46ベースのミックスです。

Warmup BJ#46
・Speed Up (Original)

Isolations BJ#46
・Party People

Reggaeton BJ#48
・Pa-Kumpa

Krazy Salsa BJ#48
・Krazy

Jive 2009 BJ#48
・In Person
・Are You Gonna Be My Girl
・Minnie The Moocher
・Danc'in Fool

Recovery BJ#48
・Nobody

Big Phat Aussie House BJ#46
・I Believe (Vandalism Club Mix)
・Shake It Up (Hook & Sling Remix)
・Toca’s Miracle (Vandalism Remix)

Groove Down BJ#46
・Rockstar

BJ#48のジャイブはやっぱ超きついね・・・