お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月20日木曜日

完全に出遅れました・・・

昨夜、Y店に行って神奈川東エリアレスミルズイベント
No Fitness, No Life のスケジュール見てきました、


大本命のMSKG店WTBくん&すいま船長ジャムは
受付開始45分後に完売
定員35人のところ、既にキャンセル待ち40人だって!
定員よりキャンセル待ちの方が多いってなにさ!
WTBくんの集客力の凄まじさを物語るね
でも1スタでも別のジャム枠があるのに
なんでWTBくんが2スタなんだろう?

仕方ないので他のジャム枠を調べますが
KOK店とKWSK店とMSKG店の3枠が見つかりました。
でもオハナちゃんとM田さんとS山さんしか知らないし
ぶっちゃけ有料イベントに行く程は好きってわけじゃないや・・・
特にKWSK店は火曜なので
普通に杏ジャムやKEIMUくんジャムや深アタに出た方が
楽しそうな気すらする・・・
噂のリエータさんは気になるけどね

アタック枠を調べるとなんてこっちゃ!2枠しか無いよ!
Lespadaでは杏ちゃんをもってしても
たった2枠が未だ残ってる程の不人気アイテムのジャムなのに
神奈川東では4枠もある。

アタックがたったの2枠ってどういうこと?
一番人気アイテムのコンバットですら4枠しかない!
よくみたらバイクなんか5枠もあるよ!
神奈川東の旬はバイクとジャムなのかな?

Y店のアタックは、すいま船長だから楽しそうだけど
さすがに平日19:00は間に合わないので断念
となるとMSKG店のアタックって事になるけど
ぶっちゃけメンツ的にアタックのイメージが有りません。
コンバットやるの?って感じのメンツです。

とりあえず気分がLespadaモードで高揚過剰気味なので
今日の昼休みに電話予約しようかと思ってたけど
ここは一つ落ち着いて熱を冷まして
本当に出たい!って枠にピーンと来るまで
予約するのをやめる事にしました・・・
売り切れちゃったら、それはそれまでです。
ちょっと頭を冷やします。

KEIMOON POP

インフルエンザで倒れたWTBくんの代行で
今夜のY店は神奈川の秘密兵器
KEIMUくんジャムマスタークラスです。
実はBJ#55の新曲期に一回は受けておきたかった
KEIMUくんジャムが思わぬ形で実現しました。

意外にも代行でもメンバーはいつもと変わらず
みんな来てました。見直したぞ!

早めに着いたオイラとKEIMUくんと
HipHopクラスが終わったズッキーさんで
ダンサーズトーク、三人の共通の知ってる人と言う事で
Tマネの話題がメインだったのはナイショ・・・

さてKEIMUくんのジャム開始ですが
さすがにY店代行4回目とはいえ
なかなかアウェイ感を感じているようで
緊張しているって言うから左サイドは
暴れん坊率いるN店組とオイラで固めておきました。
なんかあったら左に来れば身内だよ!

KEIMUくん、ラテンのジャンプが超高い!
そうくるならオイラも当然黙ってはいられません。
必殺技の"ジャム兄 in the Air”発動です。
ナイスジャンプ!と褒められた。
そしてBJ#55のラテンといえばヒップシェイク祭りですが
ココでもKEIMUくんがオイラのところまで降りてきて
オイラの事を指差しながら「ヒップシェイクはコレです!」
と、いじられまくりです。

カーディオ2のジャムウォーリアーからのターンジャンプも
KEIMUくんのジャンプが超高い!
そうくるならオイラも当然黙ってはいられません。
またもや必殺技の"ジャム兄 in the Air”発動です。
しかしもう一人黙っていられない
オトコが居ました。
必殺技にスーパージャンプニーを持つコンバッター
暴れん坊も滞空時間の長いターンジャンプを繰り出します。
3人でターンジャンプの三つ巴対決です。

そんな訳でただでさえキツイBJ#55なのに
3割増しどころじゃない強度でやっちまいました。
そしてKEIMUくんは所々で魅せるパフォーマンスを
ぶち込んでいます。ポップダンスや
モップを使ったパフォーマンスも魅せてくれました。

オイラはKEIMUくんのジャムを裏ジャムと呼んでいます。
決してメインストリームのジャムではありません。
彼はダンサーでありパフォーマーなのです。
彼のジャムはレスミルズの理念に必ずしも則っていません。
「コレだからオレは本認定受からないんだよなー」って自分で言ってた。

それでも暴れん坊曰く
「今日は代行だからって真面目過ぎるよー!よそいきのジャムだー!今日のジャムをビデオ撮りしてたら本認定受かるのにー!」
ってからかってた。

それでもオイラはジャムには多様性はアリだと思います。
KEIMUくんのような裏ジャムもアリだと思うんですよね。
WTBくんの代行と言う逆風の中でも
KEIMUくんのジャムはY店のお客さんのハートをガッチリ掴んでいました。
N店にもまた行きたいね!

レッスン終了後に12/30のイベントの時の話をちょろっとした
あのときKEIMUくんはヘッドスピン出来ないのに
勢いでやっちゃって失敗したんだってさ。
でもその後のウインドミルはキッチリ決めたよね。
そんなわけで、オイラもヘッドスピン修行中なので
二人でちょっとヘッドスピンの練習会やっちゃった。
次のイベントではWTBくんと3人で回ろうぜ!と約束したよ。

今夜もY店に行って良かった!