お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月22日水曜日

狂気のタフネス

あと1時間後に3月から頑張ってきたプロジェクトがサービスインします。
徹夜もしたし若手も月間残業時間40時間とかで頑張ってくれた。
オイラもジムに行けない日が通常月より多かったしね。

そんな忙しかった6月だけどオイラは元気いっぱい。狂気のタフネス。
周囲の人にオイラのタイムスケジュールを教えると誰もが驚く。

仕事が終わってから2時間は運動するのが普通で
ジム以外でも体育館やストリートで踊って
仕事にない日はオーケストラの練習に行って
家でも譜読み練習。

特に昨日のスケジュールの話をしたら誰もがぶっとんでた。

6/20
7:00 〜 9:30 起床して出勤
9:30 〜 18:00 仕事
18:00 〜 19:30 移動
19:40 〜 20:40 2スタでボディヒーリング
20:50 〜 21:50 2スタでBreakin'自主練
22:00 〜 23:15 2スタでボディジャム(15分押し)
23:15 〜 23:30 マッハで入浴
23:40 〜 0:30 最終電車で再出社
6/21
1:00 〜 11:00 仕事
12:30 〜 13:00 入浴
13:00 〜 14:00 バイクで出かけて銀行周り(ボーナス支給日だったので各種支払い)
14:00 〜 18:00 ようやく4時間仮眠
18:00 〜 21:00 夕食とかセガレと遊んだりとか
21:00 〜 23:00 SO店に移動し杏ジャム
23:00 〜 2:00 家に帰ってようやく一日終了

寝てない人のスケジュールだろうか・・・?
でも本人はいたって元気。仕事もバリバリ。
というか職場でウザがられるレベルで一番元気。
ウチは理系の技術系人種の集まりなので
オイラのようなキャラはかなり浮く。

まあそれはさておき、昨夜のジャムで
オーケストラメンバーのカズちゃんに言われたんですが

"日曜の練習が終わった後に管楽器勢が「あの異常にカラダを鍛えたヴァイオリニストは一体何者なんだ?」と噂になっちゃって・・・、私のジムの友人だって答えたら「えー!カズちゃんジム行ってるの?」って矛先が帰ってきちゃって大変だったのよ。"

たしかにオーケストラのようなクラッシック音楽をする文化系人種の集まりでは
オイラのようなキャラはかなり浮く。

逆にBreakin'の練習の時やジムでコンピュータエンジニアをやってる事や
ヴァイオリンを弾く事とかを話すとソコでもかなる驚かれる。
普段は長髪のモヒカンにデニム&レザーな出で立ちでバイクで現れるから
スーツを着て職場から直行で行ったりすると、それはもう凄いギャップなんだそうな。
体育会系人種の集まりでもオイラのようなキャラクターは浮いてしまうのか・・・

まあポジティブに浮いてしまうのは良い事だから気にしないけどね。

今夜は仕事から帰ったらドヴォルザーク交響曲第七番の
第二楽章と第三楽章の譜読みです。
コンサート本番まで一ヶ月を割ったよ!がんばらなきゃ!

薄汚ねえシンデレラ

今夜は徹夜の仕事明けでしたが4時間仮眠したらすっかりスッキリ
当然杏ちゃんジャムマスタークラスです。新曲BJ#57。

アラ番さんに「私の事ネタにするんでしょー?」と言われ
「しないですよ」と答えたけど、やっぱネタにします。すまんす。

オイラがチェックインするとワンツーでアラ番さんもチェックイン
新曲一回目の日が1時間前なのに行列が3階までだったのがトラウマなのか
みんな早く来すぎ。もうそんなに混んでないのにね。

ロッカーで着替えるともうアラ番さんが列に並んでる!
大抵の女子は着替えや準備が遅いと相場が決まってるのに
なんでオイラより後にチェックインした人がもう並んでるんだ?
と思ったら。
「だって私着替えてないもん。家からウェアで着てるから」
なんですと!
ちなみに帰りもオイラが靴を脱いでる間にもうチェックアウトしてました。
当然ウェアのまま。
「シンデレラは早く帰らないといけないんですもんね?」と言ったら。
「ウェアのままだから私の車の中は臭いわよ」だって・・・
薄汚ねえシンデレラだなぁ・・・


薄汚ねえシンデレラといえば、やっぱりコレ。昭和感漂う大映ドラマです。
しかし凄い芝居だなぁ・・・

というわけでネタにしましたが、「おばさんのくくり」と「バカ面」の件は
ネタにしないでおきます。武士の情けです。

しかし杏ちゃんのBJ#57は超パワージャム。強度がハンパない。
やっぱこの人凄いね・・・
今回のBJ#57は前半のアイソレーションとAfro Caribbean Street Partyが
妙に好きです。凄い気持ちが入るナンバーです。