お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年9月23日金曜日

左半身

あー・・・
昨夜もBlog書かないで寝ちゃった
イカンね、記憶には鮮度があるから後から書きはなるべくしたくないんだけどね

昨夜は仕事がハマったので直行ジム
夕飯食ってません・・・
ズッキーさんHipHopに出てきました。

実は水曜夜のO-HASHIさんレッスンが22:00~1:00という
長丁場だっ事もあるけど筋肉痛がスゴすぎて

休もうかとも思ってたんだですが
最近ズッキーさんHipHopにイマイチ出れていなく
振りについていけてないストレスがあったので無理して行きました。
今回はかなりアイソレーション重視な振りです。
やはり先週出ているとだいぶラクですね。

しかしカラダのほうはボロボロでした。
特に左半身の痛みが凄かったです。
今までウインドミルでは右半身が筋肉痛になるのが普通でした。
返しの時におもいっきり右にヒネるからです。
しかし今日は左半身が痛い。つまり今までカラダの使い方が間違っていたって事?
師匠のBusterさん曰くそうではなくて、今まで右しか使えていなかったのが
左も使えるようになってきたからだとのこと。
今までのは間違いではなく、今までの積み重ねの先に新しい段階が待っているんだそうな。
素晴らしいことだよね。

そんな訳でレッスン後の自主練はウインドミルは痛すぎて出来なかったので
ヘッドスピンばっかやってました。でも不思議とウインドミルのカラダの使い方が変わると
ヘッドスピンも変わってくるんだよね!

今日は祭日、さすがに最近土日にもBreakkin'練習してるので
休息日ゼロできてるんで、今日は積極的休養にします。

明日の朝は発表会レッスンです!