お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月31日日曜日

オールナイト明けからの

朝の6時に始発で同窓会から帰ってきて3時間だけ寝た。
意外に元気で普通に目が覚めちゃった。
夕方から港北に移動して体育館練習です。

昨夜の同窓会は一次会までセガレも出ていたので
セガレはちょっとお疲れモード。
それでも今日はO-HASHIさんとのほぼマンツーマンレッスンだったので
セガレも頑張ってました。
コドモって凄いなーと思うのは反復練習の1回目から2回目の伸び幅
このあたりが大人とは違う。上達速度が早い。

オイラは徹夜明けの割にはカラダがよく動いた。
金曜の練習が全然ダメだったけど、好調だった水曜の練習の状態に戻ってた。
一日空けるのも大事なのかな?

まあ好調だったのでコレを維持、そして成長できるよう
明日からも練習がんばるぞ!

オールナイト☆

昨日の土曜の夜はオイラが幹事で高校の同窓会を開催
場所は町田のT.G.I.Fridays


オイラはヨメさんと高校の同窓生なので親子三人で参加するため
幹事権限で開催時間を18:00と早めの開始にした。
23人も集まったのでパーティールーム貸切の大騒ぎ!
こんなに集まってくれた律儀な同窓生に感謝です。

そしてヨメとセガレは帰った後、幹事のオイラは残って二次会に
狂宴は三次会、四次会まで続いて始発までのオールナイト☆
12時間近くも町田で呑んでたことになります。
まあオイラは下戸だからノンアルコールなんだけど
ウーロン茶で12時間騒ぐのもなかなかクレイジーだよ。
幹事はなかなか大変だったけどやってよかった。
24年振りの仲間達との再会ですっかり学生気分に戻ったね。

始発で帰った後は仮眠を三時間だけして
セガレとの日曜日が始まります。

夕方は港北の体育館で師匠のBusterさん、大師匠のO-HASHIさん達と
YCB練習会に行ってきます!歳はとってもまだまだ元気だよー!