お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年3月14日日曜日

そもそも何者だ?

どうも、最近各方面から
ジャム兄はそもそも何者なんだ?
という質問を頂くので
遅ればせながら疑問を解消しようと思います。

Q1. そもそも若いの?若くないの?
A1. 若くありません。人類が月に一歩を踏み入れた時にはもう産まれてます。

Q2. 髪の毛のセットに時間かかりますか?
A2. 全くなにもしてません。天然パーマなので、むしろこの髪型以外が出来ません。

Q3. そもそも仕事してるの?
A3. 普通のサラリーマンです。普通に働いてます。でもまだサラリーマンデビュー10年目です。

Q4. なんで男のクセに料理やるの?
A4. 元主夫だったからです。ヒモとも言いますな。

Q5. なんでヒモやってたの?
A5. 20代の10年間は食えないミュージシャンをやっていたので固定収入が無かったんです。バイトはしてましたよ。

Q6. なんで元ヒモが30歳過ぎてからサラリーマンに成れたの?
A6. 正攻法では定職に就けなかったので自分で会社を興したら買収してくれる人が現れたからです。

Q7. なんで毎晩ジムに居るの?
A7. 事の発端は夜オイラが家に居るとセガレが興奮して中々寝付かないので、寝付くまで外に出ていてくれと頼まれたからです。今では居てくれと言われてもジムに行きますが・・・

Q8. 毎晩ジムだけど会社の付き合いで呑みに行ったりしないの?
A8. 下戸キャラが浸透してしまったので誰も誘いません。体質的に呑めません。

Q9. セガレはかわいいですか?
A9. 宇宙一かわいいです。