お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月12日日曜日

日曜はフル稼働

今日は朝からヴァイオリン練習です。
間に合わねーよ!でもやるっきゃねーよ!
でもオイラがヴァイオリン練習してると、
セガレがオイラの珍しく真剣な表情を見たせいか
神妙な顔をして朝から宿題の勉強ををやりだした。
意外な副産物的効果あり。

昼飯と夕方のお弁当を作って午後もまた練習。
そして夕方からはお弁当を持ってセガレを連れて
港北の体育館にBreakin'練習に行ってきました。
ハードスケジュールだね・・・

途中のセンター北駅でスキップ広場の少年ミキヤくんと待ち合わせ。
車で拾って一緒に体育館へ。
日本代表するパワームーバーO-HASHIさんに会えるということで
ミキヤくんはハイテンション。その気持ち、オイラもよくわかるよ。
O-HASHIさんを紹介したら「DVDと同じ声だー!」って興奮してた。
オイラも初めて会ったときは同じ事を思ったよ。

今日の練習内容は先日ミキヤくんとスキップ広場で練習したマックス中心。
しかしたった6日しか経ってないのに
ミキヤくんは凄い上達してた。相当練習したんだろうな。凄いね・・・

Breakin'を始めてからそろそろ丁度1年だと思うけど
ドンドン広がっていくBreakinの世界。
そしてドンドン上達していく自分の身体能力。
この一年で得たものはあまりにかけがえの無いものだ。
そしてセガレとこんな素敵な時間を過ごせるようになった事もそうだ。
一年前の自分に今の自分の姿は
想像を遥かに超えたことが起きている。
あまりに素晴らしい・・・

泣練

もう後がない
土曜はノー運動日なのでヴァイオリン練習
来週にオケ練があるからあと一週間で全曲仕上げなきゃなんない
演奏時間50分のボリュームだから覚えるのが大変・・・

セガレが「がんばれー」って応援してくれてるから
頑張んなきゃ

でももう2時になっちゃったから
いい加減音出しは無理だな・・・