お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年8月21日日曜日

ロードワーク

木曜に引き続き金曜も忙しく残業の末、終電で帰ってきました。
まあそれは仕方ないさ。生活が一番大事だからね。
でも2日も運動してないとカラダがウズウズするね・・・

そんな訳で今夜は涼しかったので小雨は降っていたけど
ロードワークに出ました。
トレッドミルでばっかり走っていたのですが
実際のロードは危険がいっぱいです。
治安面もあるけどアップダウンやカーブやフラットではない路面や・・・
トレッドミルランより足への負担も大きいです。

なるべく信号が少なく、夜でも明るく交通量の多い道路をチョイス。
一筆書きで6kmのコースになりました。40分で走ったので時速9kmペースです。
自分のペースは無理をしなければ時速9kmのようです。
なかなかの心肺機能だと思います。

でもオイラはマラソン大会にエントリーしている以上
目標は完走ではなくタイムにしっかりこだわっていきたいです。
とりあえず最低でも週一回は10kmを走り
時速10kmまでペースを上げたいです。

世田谷246ハーフマラソンでは2時間切りしたいですね。
いまの調子で11月まで練習すれば不可能な数字じゃないと思うから。
うまく練習に最適な10kmのコースを見つけたいね。

明日は港北の体育館でYCB練習会です。Breakin'も上達しなきゃ!