お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年9月3日土曜日

親子 Breakin' 練習

今日も9:30~11:30までオイラのBreakin'の大師匠
ストリート系のダンスをするものなら知らないものは居ない
Mr.Morepower A.K,A O-HASHI さんのBreakin'レッスンを受けに行きました。
今朝はセガレも一緒です。

立ちでは先週までの5種のステップに加えて更に1種類追加。
そしていよいよフロア入りしてフットワークも3種類。

そして明日はセガレと一緒に発表会で踊るので
発表会の振り付けもしました。
自分のチームはセガレとダウン症の子供達二人の4人です。
当然オイラが引っ張っていってあげないと行けません。
なので振り付けのフローも頑張って考えました。
曲は日曜の体育館練習でセガレが気に入ってる曲
Bronx is burning をチョイス。
3ポイントフリーズがアタマとラストにはいるので
ココはアッサリ決まった。

アタマ 3ポイントフリーズ
Aメロのフォーエイト(4×8小節)で4種の立ちステップ
サビのフォーエイト(4×8小節)で2種の立ちステップに2種のフロアフットワーク
エンディング 3ポイントフリーズ

明日も朝から子供達と練習してそのあと発表会です。
発表会ではダウン症の子供達のBreakin'チームによるショータイムや
O-HASHIさんのソロもあります。
セガレよ!がんばろうな!

バンド練習

12月のライブに向けてバンド練習 池尻大橋の音楽スタジオNOAHに行ってきました。
オイラの得意土俵のHeavyMetalスタイルのギターなのでテンション上がりまくりです。
激しいギターが好き。特に速弾きがオイラの武器。マジで速いよ。
バンド練習の後は横浜家系の大桜で つけ麺と、ざく丼をいただきました。


オイラは普段は食事は玄米に自家製味噌をベースに
かなり栄養バランスを計算したものを食べているから
たまにはこういうのも食べてもいいよね。
運動量が多いから、どうせ太らないし。
さて家に帰ってきたけど、なんと盟友マサが深夜のアイスホッケー練習前に
オイラの家に寄っていってくれてランニングシューズをくれた。

マサの足に合わなくて履けなかったんだそうな。
でもマサはオイラがランニング専用シューズを使わずに10kmロードワークをしてるから
オイラの足を心配してシューズをくれたんだよね。


やさしい奴だ。一緒に世田谷246号ハーフマラソンがんばろうな!

マサは2時から4時までアイスホッケー練習やって 翌朝普通に仕事だってさ。さすがだ!自慢の同級生だよ。