お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月17日水曜日

Nike Air Troupe デザインバトル

どうも、最近ジムに行って
他人の履いてる靴ばかり見ているジャム兄です、どうも。

ジャムうささんから更に3つ程アイデアを頂き
余計迷いだしました。

モノトーンでクールに決めるか
カラフルトーンでポップに遊ぶか
単素材でシャープに決めるか
複数素材でゴージャスに決めるか

そこでNikeヨーロッパにある面白いサイト
Nike Air Troupe デザインバトル
というので世界中のデザインコンテストをやっているので参考に見ています。
ヨーロッパ言語しか対応していないので
英語版でチェックしてみる。
おー、応募も審査投票もできるのね
取り急ぎRankingを見てみると
むー・・・
オイラが考えたようなのが多い
やはりベタなトコロに落ち着くのかね?

面白いのでチェックしてみてケロ

Get a total customization experience at NIKEiD.com. You can customize colors and materials for a totally unique take on kicks, T-shirts and more. Start customizing now at www.nikeid.com.
こんなのや
Get a total customization experience at NIKEiD.com. You can customize colors and materials for a totally unique take on kicks, T-shirts and more. Start customizing now at www.nikeid.com.
こんなのや
NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
こんなのどうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿