お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年4月10日土曜日

やくしんぶん

小学校に入学して一週間目のセガレ
意外にも小学校生活に適合してるみたい
幼稚園の時は大変だったのに・・・

セガレが学習机に向かって
なにやらせっせと書いている

「何書いてるの?」と聞いても
「まだみちゃだめー!」と教えてくれない

で、完成したらしく
何を書いたのか聞いてみた
「やくしんぶんをかいたんだよー」

はう?なんのこっちゃ?

どうやらセガレは壁新聞を書いているんだそうだ
で、新聞のタイトルを
役に立つ新聞という事で
"やくしんぶん"
と名付けたんだそうな


文字の順番が上から下、左から右という大原則を無視し
書いてるうちにスペースが無くなると空いてる所に回り込んでるので
非常に読みにくいが
こう書いてある

やくしんぶん
むかしくらやみでおばけがいました


顔の絵はオバケらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿