お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月13日水曜日

侮れない! グリコ ポッキー

どうも、昼休みの1時間を、ほとんど5度下げの譜面直しに費やして
本業より疲れてしまったジャム兄です。
バンドの演奏曲、もう一曲も5度下げしなきゃいけない事になっちゃったよ・・・
オイラはキー変更大嫌いずらー

ところで、グリコ ポッキー 知ってますよね?
そりゃ知ってるよねー!

で、なぜか グリコ ポッキー のサイトに
ストリートダンスレッスンコーナーがあるんですよ
コレが侮れない!

Breakin' に始まり、Hip Hop や House まで
為になるTipsや動画見本がいっぱい!
とっても勉強になるよ

そしてなんと!女性の方には
ガールズダンスレッスン というコーナーもあるので
こちらもオススメ
同じ Hip Hop でもガールズだと結構テイストが違うんだね

自主練のネタ ゲットだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿