お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月23日火曜日

リアルわらしべ長者なジャムイベント

今日は祭日イベント
杏ちゃん&WTBくんジャムイベント!

入場順は抽選なので早く行っても意味がないのはわかってるんだけど
いてもたってもいられず14:00にチェックイン
しかしやはり早く行った意味は無かったのか・・・?
引いたクジには71番と書いてあるよ!
80番中の71番って相変わらずクジ運悪いね・・・

と思ってたんだけどやっぱり早く行った意味はあった!
なんとKさんが「ジャムを前でやるのは恥ずかしいから代わります」
チケットを交換してくれる事に!
えー!ホントにいいんですか?この恩は必ず返します!
32番に昇格したんだけど、リアルわらしべ長者はまだまだ続く
N店のNちゃんが「きゃー!1番引いちゃった!絶対無理!誰か代わってー!」
と言う事でなんとオイラと代わってくれる事に
リアルわらしべ長者は32番から1番に!
みんなホントにありがとう!この借りはコンバットで返すよ!

そんなわけでSO店で通常レッスンでも立った事が無い
最前列センターでのジャムイベント

杏ちゃんとWTBくんの衣裳はピエロ風で
事前にオチ付きのVTRが流れる凝りよう

ナンバーはこれだ!記憶力を全身全霊振り絞って頑張って思い出したぞ!

1曲目 53-1曲目 Wild & Raw / Fedde le Grand feat. The Stereo MC's
2曲目 47-2曲目 Beat Goes On / Minikin Feat G
3曲目 37-4曲目 Sambadream / Carlinhos Brown DJ Dero
4曲目 37-5曲目 Blood Is Pumpin (Club Mix) / Voodoo Serano
5曲目 37-6曲目 E Samba (Acappella) / Junior Jack
6曲目 41-3曲目 Get Up Off That Thing / James Brown
7曲目 41-4曲目 Get Up feat. Chamillionaire / Ciara
8曲目 41-5曲目 Fergalicious feat. will.i.am (Radio Edit) / Fergie
9曲目 48-5曲目 In Person / PCD
10曲目48-6曲目 Are You Gonna Be My Girl / Jet
11曲目 48-7曲目 Minnie The Moocher / Mills Calhoun
12曲目 48-8曲目 Danc'in Fool / Gary Wilmot
13曲目 52-9曲目 Take Your Shirt Off / T-Pain
14曲目 53-10曲目 Hey Hey (DF's Attention Vocal Mix) / Dennis Ferrer
15曲目 53-11曲目 Why Don't You Love Me (Jump Smokers Club Remix) / Beyonce
16曲目 53-12曲目 Holiday (Laidback Luke Remix) / Dizzee Rascal
17曲目 53-13曲目 How Soon Is Now / DJ Riddle
18曲目 37-16曲目 MJB Da MVP / Mary J Blige

もうねー、やりたかった曲ばかりですよ
アイソレーションのBJ#47 Beat Goes Onは超好きな曲だし

ラテンのBJ#37 Sambadreamは職場で自主練するほど好きな曲
シャッセ♪シャッセ♪シミーダウン♪シミーダウン♪
スラーイド ステップジャンプ♪

そしてBJ#41 オールドスクールも久々にやれた!
オイラの中でこの曲は、ぱつ子ちゃんの
ロッキンポップ♪でんちぎれー・・・
なイメージなんだけど、杏ちゃんだとやっぱキレがスゴイね・・・

そしてオイラの超得意曲BJ#48のJive2009
オイラこだわりのシンバルクラップジャンプの高さだけど
杏ちゃんはさすが更に上を行く高さ、さすがカッコいい

前半でカーディオブロックを3ナンバーもやったんで汗だくなところで
リカバリーのBJ#52 Take Your Shirt Offでは
VTRを使ったんだけどPCからのプロジェクタ出力が不調で
PC画面をハンディカムに移すという苦肉の策
でもそんな事はどーでもいいんだよ
二人のサービス精神と、神奈川いや日本トップクラスの
ジャムが受けられるんだからもう、それで十分!

最後はカーディオ2にBJ#53
そしてグルーブダウンはオイラ初めてかもしれない
BJ#37から MJB Da MVP

もう最高の感動のジャムイベント
最後に杏ちゃんからのメッセージが書かれた
風船のプレゼントも、もらえたし



WTBくんのサイコウのBreakin'も見れた
もう何も言う事は無いね!
やっぱりジャムって楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿