お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月2日水曜日

斬新企画

最初に謝ります。
アラ番さんを、今夜の杏ジャムにカモン♪
って誘っておきながら、自分が行けませんでした・・・
仕事が終わらなかったんです!
ごめんなさい・・・

月末締めの金勘定がどうも合って無かったらしく
捕まりました。会社を出たのが20:30
どうやっても杏ジャムに間に合わない!
当然、深アタもKEIMUくんジャムもOKDさんジャムも間に合わない
今日はノージムか・・・
と思ってたらラストチョイスが残ってた!
A店のアタック45なら間に合う!
ウチからA店は実は近いし、A店も深夜営業店なので
遅い時間のレッスン枠があるんです!

そんな訳で知らないイントラさんだし
苦手なレイアウトのA店だけどそんなの構っていられない
どうしても今日はカラダを動かしたい気分だったのさ。

A店に着くと相変わらず土足とトレーニングシューズエリア混在で
慣れないなぁ・・・
1スタではパンプトレーナーのT田さんがステップやってた
ゴリゴリマッチョの巨体でピョコピョコステップ台に乗ってて
なんかかわいかった。すいま船長と同じ香りがするイントラさんだね。

で、アタック45だけど、すいません・・・
イントラさんの名前が読み方がわからない漢字なので
未だに誰だかわかってません・・・
あとやったミックスもやった事ある曲なんだけど
ナンバーがわかりません・・・
アジリティで高速イージーウォークでバタバタやって
腕立て一回入れてまたスグ立つヤツ
役に立たないレッスンレポートですまん・・・

とりあえずアウェイ感バリバリなので後ろにポジりましたが
やっぱりおとなしくはできなかった!
誰よりも高く跳んでやる!と張りきりモード
天井の低いA店の1スタだから蛍光灯に手が届いたよ!
パワーのハイキックも超張りきりでやったから
ちょっと浮いちゃったかも・・・

45分って久しぶりにやったけど物足りぬ!

2 件のコメント:

  1. そーだよ~~~~~(`□´)ノ彡
    こなかったね~!!!!
    そんな杏レッスンでは、BJ38の
    リカバリーをやってくれたんだよ!!!
    (ちなみに、杏ちゃんが用意してきたのではなく
    会員さんのリクエストにて。)
    へへへ~!! うらやましいでしょ♪
    不良主婦、めちゃくちゃ楽しんできました!!!

    返信削除
  2. ホントにごめんなさい!
    行きたかったですよー・・・

    BJ#38はCR店だと空白ナンバーですからねー
    貴重なジャム貯金できましたね!

    返信削除