お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年3月30日水曜日

もんきちくんの Shooting Star

まだY店が通常営業に戻っていないので
WTBくんジャムがありません・・・

そんな訳でホームのタオル巻きアタックマスタークラスBA#72です。
かなり早めに着いたにも関わらず
行列は既に契約ロッカーエリアまで・・・
しかもほとんどE店やSO店の人だね

かなり後ろに並んでたにもかかわらず
なぜか右前がポッカリ空いてました。
最前列メンバーが「兄さん前おいでー」って言うので
ちゃっかり最前列です。

今日もプライオメトリックのシングルランジのラッシュは
上半身を起こしてヒザはガッツリ深くがコダワリ

ラストのパワーに入る時にサプライズゲスト登場です。
まあ予想してたからサプライズじゃない説もあるけど・・・
野性味溢れるトライバルな男
いつもニッコリもんきちくん登場!
AG店に異動前のラストアタックです。

パワーでは、もんきちくんはオイラが高く跳ぶ事を知ってるから
目で合図を送ってきます。それじゃー行くっきゃないね!
ジャンプの高さだけは譲れない!二人で対面でジャンプ合戦です。

そしてアンコール!アンコール!の声がやまぬ中
流れた曲はインターバルの名曲 Shooting Star



ベタって言えばそれまでだけど
こういう時はベタなのが一番感動するんだよね。

まあAG店に行く機会はあまり無いとは思うけど
同じ神奈川西エリアだからイベントなりで
またスグに会えると思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿