お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月19日火曜日

いてー・・・

今日は一週間で一番自主練時間の長い月曜日
ジャム前1時間強、ジャム後2時間弱も空きスタジオが使えます。
ビバCR店☆

しかし21:00前にチェックインしたのに
既に2スタには今週もE店のジャマー達が!チェックイン早い!
ま、先週もそうだったんだけどダンスの自主錬してました。
クラブステップをやってたので、しばし一緒に練習。
ハウスの動きが多かったのでハウス系のクラスに出てるのかな?
大技のドルフィンまでやってたよ
オイラはハウスの引き出しは無いのでちょっと面白かったね。

さて今日のイチゴくんジャムマスタークラス
まだしばらくBJ#56をやるとのこと
先週に続いて1スタコンバットより多い人数が集まりました。
目指せ1スタ奪還!
まあ1スタコンバットは裏枠でSO店ヒャッホーさんコンバットがあるから
今まで来てたSO店組はホームに帰っちゃったし
CR店コンバッターも数名SO店に行ってるらしいので
受難のTマネです・・・

なんかE店の人達、ホームが使えないから渋々来てるのかと思いきや
結構CR店を気に行ってるから来てるみたいで、なんか嬉しいですね。
LespadaのジャムでCR店も少し名が売れたと思うしね。

ジャムの後もガツっと自主錬

金曜の自主練で痛んだ腕は何事も無く回復したから
ガンガンに攻めたけど、家に帰ってきたらまた腕が痛んできた
腕だけじゃなく全身ギリギリ絞め上げられてるみたいに痛い!
今夜はプロテイン量2倍だな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿