お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月20日金曜日

睡眠時間の不思議

先週から筋肉痛や疲労に悩まされていたので
食事量を増やし、サプリメント系の量も増やし
自主練の切り上げを早めて睡眠時間も長くしてみました。

オイラは通常AM2:00に寝てAM7:00に起きる
5時間睡眠の比較的ショートスリーパーです。
しかし最近はAM1:00前に寝るように心がけていたのですが
むしろ眠い!目覚めが悪いすー・・・

で、水曜の夜はY店閉店帰りだし木曜夜はミッドナイトコンバットだしで
AM2:00睡眠に戻っちゃったんですが
すこぶる快調!目覚めもバッチリ☆

睡眠って長くすりゃ良いってもんでも無いんだね・・・?

食事面も取り寄せていた山形の農家さんの玄米が
物流復旧で手に入るようになったんだけど
やっぱ玄米でないと元気出ねーや

今夜は金曜夜のジャム&自主練だけど
体調が戻ってきたから全力で行くぜー!

0 件のコメント:

コメントを投稿