お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月20日金曜日

かわいい男達

今日は一週間で一番夜が長い木曜日
まずはズッキーさんHipHopなんだけど
レッスン前の空きスタジオ自主錬
今日も結局到着が遅れてたいして練習できず・・・
一緒に練習したい人は2スタをチェケら☆
とか書いたクセに遅れて申し訳ない!

とりあえず軽くヘッドとウインドしかやってないけど
月曜が一番Deepに練習する日なんで
月曜もよろしかったらチェケラ
ついでにジャムもあるので楽しんでいってくださいな。
まずはスワイプスから行ってみましょう!と業務連絡はさておき

ズッキーさんHipHopは先週からちょっと進みました。
基本SuperballのShuさん作コリオなので
ズッキーさんコリオに慣れてきたオイラ的には
結構新鮮な感じ、足のドラッグも普段のズッキーさんの場合
踵でドラッグするけど今日は爪先ドラッグ
でもやっぱりこのクラスは立ち踊りのスキルが
身に付いて行く感じが体感出来て良い感じです。
6月からはY店に行く事も無くなるのでShuさんクラスも出てみようかな・・・

お次はT山さんのアタックショート
前半がBA#72で後半がBA#66のミックス
新人さんなので曲が少ないのは仕方ないけど
ミックスのバリエーション増やそうと
バックナンバーも取りに行って頑張ってる。
この子のカラッとしたキャラクターと
頑張り屋な芯の部分がココロを打つんだよね。
オイラはアタックの前にズッキーさんと練習してて
ギリギリまでスタジオに入らないから
ハラハラした目でオイラを見ててカワイイんだよね。
「もう!ダンスのバカー!」とか言ってるからね。

ラストはTマネミッドナイトコンバット45 with まっちゃん
ナンバーはまたまたBC#19!TマネはBC#19好きだよねー
で、Tマネってキャラに似合わずオプション好きなんだけど
ちょっと照れた感じでやるのがカワイイんだよね
で、まっちゃんはアタマにワックスをつけているせいか
コンバットの曲が進むにつれ
段々アタマが爆発してきて最後の方は超アタマデカくなってて笑えた。
このオトコも実にカワイイ。
そしてムエタイのTempoはTマネが最初から「飛んでいいですよー!」
と、これまたキャラに似合わない指示を出したので
ニーはオールジャンプニーです。
最近ジャンプニーの高さが稼げるようになってきた。
まあ別に高さが大事な訳じゃないんだけど楽しいからね。

コンバットが終わってTマネと、まっちゃんが出て来るなり
「トイレー!」と駈け込むまっちゃん。
やっぱ男はカワイイのが一番だ。と男のオイラから見ても思う。

粗暴でオラオラしてるような男より
こんなカワイイ男達の方が全然素敵だなー

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。MKJ旦那の方です。

    月曜日も自主錬に行けたら良いのですが・・・
    そうなると僕のホームはCR店になっちゃいそうです。苦^^

    今でもホームMK店は週2位になってますが、MK店は行けそうな時間に
    スタジオ開放が無い上、フリースペースも無いので自主錬には不向きですね。

    空いてて広々としたスタジオでJAMできることは気に入っているんですが^^。


    話し変わりますが、下の上水平すごい!ですね。
    5秒も静止できたら完璧ですよ。
    昔、中学の時は、静止系は3秒静止でOKでした。苦^^
    3秒なんて、やってる本人は30秒位に感じますけどね。

    あ~、馬路で10kg以上減量しないとまずいな・・・
    それに体硬いから大嫌いな柔軟も・・・
    やっぱり、ボチボチしかできないので、これからも長い目で
    よろしくお願いしま~す。

    返信削除
  2. MK店の1スタは柱も無いし広いし
    フラリと行って並ばないでも好きなとこで出来るぐらい
    スペースに余裕があって良いですよね。
    M田さんは古い曲やってくれるし
    オハナちゃんは荒いけど(笑)元気いっぱいだし。
    風呂も奇麗だし。

    あ!この動画の上水平はわたしじゃないですよー・・・

    返信削除
  3. そうそう、MK店は、その点良いところもいっぱいある
    ですけどね。。。

    CR店も、せめて男子シャワー・スペースだけでも新設
    してくれれば・・・
    そしたらCR店にもっと通ってるかも?^^

    MK店ハナちゃんJAMは、最近出れてないけど、ハナちゃん
    希望のジャマーも意外と居るところが面白いところだね。
    ^^

    MK店の新曲発表会は、二人の『突っ込み・ボケ』
    =『師弟関係』が確立されてて、おもろいから毎回出てる
    んですが、うちで嫁はんと話してるのは

    MK店の新曲発表会は、ハナちゃんのためのイベントで
    『毎回、ハナちゃん、ちゃんと新曲覚えてね。』のために
    皆で参加料を出し合ってるんだ!

    ちなみに、次回は6/15(水)夜開催で、
    確か今晩18:00から電話予約受付開始ですよ。

    もし、都合良ければ『新曲パロディーお披露目会』に
    参加してみて下さいね。^^ゞ

    返信削除
  4. もう新曲のスケジュールが出てるんですか
    早いですね
    こっちはいつも遅いんですよ・・・

    二人が一緒にやってるところは見た事無いんですが
    師弟関係なんですねー

    返信削除