お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月25日土曜日

BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN

もう一週間を割ったので告知しちゃいます。

DANCE DELIGHT BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN


【日程】2011.7.3.sun

【場所】CLUB CITTA’

【時間】OPEN 14:00 START 15:00

【料金】前売り¥3,500 当日¥4,000

世界最高峰のBreakin'の祭典。優勝チームはフランスでの世界大会に進出
そして我らが Yokohama City Breakers も参戦です!
当然ですけどオイラも応援に行きます。絶対勝ってもらいたい。
彼らのこなしている凄まじい練習量を見ているだけに
感情移入とかいうレベルではなく入れ込んでます。

でも参加するチームはガチで強豪ぞろい
B-BOYだったら誰でも知っている強豪 MORTAL COMBAT も出る。
正直勝つのはとても大変なことだと思う。でも勝って欲しい。

そんな訳で今夜はタオル巻きジャムマスタークラス
BJ#57の新曲、この枠では初です。
とはいえもう5回目なのでかなりこなれてきちゃった。
ここで思わぬ事実を知る。
アイソレーションで指差しから目の前で横ピースするオプション
あれってラテンの鬼が勝手に思いついたオリジナルなんだって!
他の店ではやらないように気を付けようね!
たしかに杏ちゃんはやってなかった。イチゴくんはやってたけど(笑)

あともう一つラテンの鬼ネタなんだけど
新曲発表会で突然ストレートパーマになって我々を驚かせたラテンの鬼だけど
アレって、カーディオ2ラストの髪の毛を振り乱すコリオの為に
ストレートにしたんだって!さすがラテンの鬼
すげー!

そしてタオル巻きのレッスンは今日も自由過ぎるレッスンでした。

さてジャムが終わったら自主練。
YCBメンバーは毎日8時間練習とかで頑張ってる
練習内容だって凄まじい痛みに耐える内容だ。
追いかける立場のオイラはもっと練習量を増やさなきゃいけない

オイラに出来る事、やらなければいけない事。それは練習。

でも今夜の練習は何かを掴んだよ。
ほんとにゆっくりコツコツと一歩一歩進むしか無いけど
それを知るものだけが入り込むことの出来る世界
それが Breakin'

0 件のコメント:

コメントを投稿