お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年8月13日土曜日

キャビンアテンダントと合コン

今夜は表参道のラスチカス青山に行ってきました。


とってもオシャレなお店。店員さんは全員外人で注文は英語です!

メンバーはIT業界SEのオイラ、商社マンのトモくん
JALのCAのリョウコちゃん、女流日本画家のショウコちゃん。
なんかオシャレじゃないか!

で、実はこの四人は高校の同級生です。
英語で注文するときはCAのリョウコちゃん大活躍
さすが国際線CAの英語力は違うね・・・

オイラは小学校から大学まで私立一貫校だったから
このメンバーとは12年以上一緒だった訳なので、とても仲良し。
先月も会ったばっかだった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿