お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年1月28日木曜日

男の世界

全米が泣いた話の続きはどうなってんだ?
という意見も多いと思いますが
まあ心配しないで良し
バッチリ書いてあるから
公開をもったいぶってるだけー

今日はホームのタオル巻きアタックだったわけですが
チェックインから様子がおかしい
フロントで有効期限1月末の無料施設利用券を握り締めた男達で渋滞
普段見ない顔ばかり
そして男子ロッカーに入ってまたビックリ
全然空いてない・・・
使ったこと無いようなエリアの空きロッカーを何とか見つけ
1スタに向かうとなぜか男祭り
スゴイ量の黒ずくめの男達
今日コンバットだっけか?

結局タオル巻きアタックが始まると
男女比9:1ぐらいの不思議な空間
オイラの居る左サイドは100%男だったね
むさくるしーよ・・・

でも集団の遠征組というわけでも無さそうで
男達は特につるんでる感じもない
特に絡みも無し

うー・・・マンダム(古)

そしてタオル巻きアタックが終わるとヒーリング
なんと代行でイチゴくん
やったー!

やっぱいいね
イチゴくんのヒーリングは丁寧で良いよ

アタック終わるとみんな帰っちゃうけど
もったいないよね
アタックの後のヒーリングはサイコウなのに
メインディッシュの後のデザート食わないようなモンだよ
寿司食ったあとガリとアガリに手を付けないようなモンだよ
アタックとヒーリングはセットだからね(違)

2 件のコメント:

  1. ジャム兄おはよう!

    初コメです

    久しぶりのイチゴくんのヒーリングは堪能できましたか?

    真黒軍団のアタック・・・
    ちょっと怖いかも

    また遊びにきま~す!!

    返信削除
  2. 初コメありがとうございます
    イチゴくんのヒーリングは素晴らしいです
    ヒーリングって音楽にビート感があんまりないので
    逆にキュー出しのセンスが露骨に出る
    残酷なアイテムだなーと痛感しました

    返信削除