お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年1月27日水曜日

全米が泣いた 杏ジャム物語1

突然幕を閉じてしまった火曜夜の杏ジャム
そもそもこのクラスに行き着いたのは・・・

構想25年、鬼才ジャム兄が壮大なスケールで送るスペクタルロマン(嘘)
ま、思いの丈をぶつけるので超長文だけど
ちゃんと読む事。試験に出るぞ。

それは去年の6月の事
オイラのホームはジャムイントラさんが4人も居た
近隣店とは比較にならないジャム天国だった
しかし突然エースイントラさんの寿退社が発表されたのである。
といいつつ半年前からワークショップ行かなくなって
一人だけ新曲やらなくなったりして伏線張られまくってたけどね

ジムに走る激震
なにしろ彼女はジャムだけでなく
アタック、バイブ、ステップも持っていた
ステップに至っては彼女一人しかライセンス持ってない
アタックも昼枠のタオル巻きさん一人だけ
コレはかなり痛い
でもジャムは3人も居るから大丈夫かも・・・という期待は
6月のスケジュール変更で裏切られる事になる
月曜と金曜の夜に2回入っていた平日夜枠のジャムがナイル!
彼女の持ってたクラスじゃないのになぜ無くす?
ステップは新戦力を育成しなんとかショートクラスが始まったけど
ジャムとアタックは絶望的・・・
バイブは・・・まあどうでもいか(暴言)
我がホームはどういう事か平日夜は毎日コンバットが続く
不思議なジムになってしまった

仕方ないので他店に遠征する事にした
ま、元々ホームが存在しないジプシーのような
法人都度会員だった事もあり
遠征しまくりだったけど
それは時々冒険的にやってただけで
毎週通うレギュラークラスのようなもんじゃなかった
コレからはレギュラークラスとして通える遠征地を探さネバー

アタックは前からチョコチョコ通っていたM店の
ハナさんアタックをレギュラークラスにする事にした

ジャムは・・・
通える時間に全然ナイル
そもそも他店はそんなにジャム枠が無い事に気付く
彷徨えるジャム難民じゃないか
ボロいショボいと思ってた我がホーム
やるな☆

そんな時、S店でスケジュール変更があり
45分レッスンだけど平日夜にジャムが始まるという
これは行くっきゃナイト♪
どれどれイントラさんの名前は?
なにこれ!外国人?

4 件のコメント:

  1. なんだよ、なんだよ(|||`□´|||;;)
    長いと聞いて、腰すえて読んでたら
    前置きで終わってたよ(T∇T) ノ彡ガックーン

    アタシの最初の杏ちゃんとの出会いは、
    あの、ラフェスタ4のコンバットです。

    ジャム兄さんの事も、多分、あの川崎ラフェスタで
    「この人、いつも見かける…」って思った頃です。
    (* ̄― ̄*)

    返信削除
  2. 大丈夫ですよ
    続きもバッチリ書きますから
    壮大なスケールで送るスペクタルロマンなので
    4日ぐらい引っ張ろうかと(笑)

    返信削除
  3. おもしろい!!
    ってか、兄と近くにいすぎてほんと、まるで
    『走馬灯』だよー。

    ホームエースのまたかよ47!!
    思い出すとおかしいわ。

    うちらの出会い無くしては、杏ジャムを語るには少ないもんな。

    あー、なつかしいなつかしい★

    次の話、コイコイ!!

    返信削除
  4. ホームエースのまたかよ47(笑)
    そりゃ半年前からワークショップ行かなくなって
    一人だけ新曲やらなくなりゃ
    ずっと47やるわなー
    でも辞める訳じゃないですよ、って言うんだよね
    別に正直に言ってもいいのに
    半年間寿退社をひたすら隠してたよね

    返信削除