お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年1月29日金曜日

木曜ミッドナイト 前編 心臓ハートの強い男

最近パンプがマイブーム
それは自分が出ていないパンプイベントなのに
MTDトレーナーが大三枚スクワットをやったという話しを聞いて
魂に火が点いたから

で、Tマネージャーのパンプマスタークラスに出ようと思ったら
風邪で代行との事。誰だ?
あの男だ・・・
心臓ハートの強い男 ヒャッホーさん!

ぶっちゃけヒャッホーさんのレッスンは不人気である
というかあまり話題にも出てこないイントラさんなのではないだろうか?
でも、実はオイラは尊敬しているイントラさんなのだ

尊敬ポイント1 カラダがキレイ
オイラが目標にしているシェイプに一番近いイントラさんかな?
実にストイックに鍛えてると思われる

尊敬ポイント2 心臓ハートが強い
スタジオのお客さんが3人ぐらいしかいなかったり
お通夜のようにしんみりしてる時でも
この男には関係ない。あえて空気を読まないのだろう。
どんな時でもヒャッホー!
一人で勝手に盛り上がって空回りしてるように一見、見えるけど
実はかなり冷静で、割り切ってキャラのスイッチをオンにしてるとみた。
実際顔はポーカーフェイスで目は笑ってないからね
レッスンが終わると、そっけなくスタスタ帰っちゃう

で、今日は新曲だったけど
きっちり帽子を仕込んでマイケルダンスをやってくれた
しかもキレがあって上手いし
コイツあなどれんな・・・

後編に続くぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿