お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年1月29日金曜日

木曜ミッドナイト 後編 くまのぷーさんのプレゼント

木曜ミッドナイト 前編 のつづき

パンプが終わったら次はレッスン中に日付が変わるという
我がホーム名物くまのぷーさんコンバット!
このレッスンがあるからオイラは全然家から近くない
この店をホームにしてるといっても過言ではない

ところが・・・
くまのぷーさんは2月は一ヶ月休むので代行が入ってしまうのだ
3月には帰ってくるからまあいいんだけど
さすがに寂しいので今夜は絶対出ると心に決めていた

ぷーさんはこういう節目になるレッスンではこっそり
凝ったミックスを入れてくるニクイ男だ
そしてやっぱりやってくれた!
二度とやらないといって封印されたナンバーBC33☆

うわー・・・
ジンガ拍とりにくーい!
うわームエタイジャンプニー拍とりにくーい!
でも楽しい☆
曲が良いから燃えるナンバーだね

一ヶ月会えなくなっちゃうけど
ぷーさんからのプレゼントはサイコウだったよ♪

2 件のコメント:

  1. あ~!!!!!

    #33やったんだぁ・・・
    いいなぁ

    みんなだけ、ずるいぞー・・な~んていってみたりして(笑)

    ぷーさんの休職はほんとに残念です
    仕方のないことだし、頑張ってほしいし、すごく応援してるんだけどね

    やっぱ、寂しいかな・・

    そのプレゼント・・・おすそ分けしてほしいくらい!

    返信削除
  2. いーでしょー!
    日曜の朝にもBC33やるように
    言っておきましたよ

    返信削除