お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月2日火曜日

吹雪のコンバット

今夜のマネージャーコンバットマスタークラスは代行
吹雪の中、無謀にも行ってきました
さすがにバイクは断念したけど、ノーマルタイヤのクルマです・・・

行ってみたらいつもよりは空いているものの
結構人が来ててビックリ

もっとビックリしたのがデュアルイントラだったこと!
吹雪の中のプチイベント気分
もんきちくん、はんぎょどんの若手サンリオ系コンビが担当してくれました☆

なんか妙に楽しかったね
吹雪の中という妙にワクワクする状況だったこともあるけど
若手イントラさんのレッスンも初々しいながらも勢いがあって良いもんだね

ムエタイはTrouperキター!
ほとんど歌詞がアタマに入ってる曲なので歌いながらやってたら
コリオ間違えまくってた・・・
ラストのニー連打で、うささんが横目で「飛べよ」アピール
こわいす・・・
しかたないからぴょこぴょこ跳んださ

そしてコンバットのあとはジャム♪

0 件のコメント:

コメントを投稿