お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月4日木曜日

男祭り

セガレの嘔吐はやっと止まったものの
熱が出てるので泥のように寝ている。
物音をたてるのもなんなので早めにジムに行けそうと思い
Y店WTBジャム遠征しよう!と思い立ったが
雪が降ってらー・・・
オイラはジムには400ccのバイクで通っている。
どんな交通手段より早いからである。
しかしバイクってのは乗った人でないとわからないほど
冬は寒い!本来雪の中乗れるような乗り物じゃない。
ぶっちゃけY店までの往復をバイクってのは無謀にも程がある。
しかたないのでホームのタオル巻きアタックマスタークラスに出かける。
バイクでなー

ジムに着くと、またもや男子ロッカーに空きがろくにない
嫌な予感・・・
バッグを開けて着替えると
はう!靴下がナイル!うっかりしちゃったー(ガチ)
セガレが寝込んでたから、うっかりチェックがはいらなかったしな
契約ロッカーに予備靴下があるからセーフだけどね

1スタを見たら、やはりな
先週同様、異常な男女比
水曜アタックは完全に男祭りだ、むさくるしー

BODYATTACKでオイラがこだわってる事が3つある

1. 誰よりも高く跳ぶ事
ま、これはブログのタイトルにしてるぐらいの
コダワリポイント
タックジャンプやスタージャンプ、スライドステップジャンプ等
スタジオの皆の脳天を見る事を意識して高く跳ぶ

2. 誰よりも深くランジ
ランジの深さは懐の深さですよ

3. 誰よりも高くキック
キックの高さはプライドの高さですよ

今日もこだわってきたぜ
負けねーぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿