お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月12日金曜日

鬼の目にも涙

今日はLa Fiesta 5最終日!
という事で、妻はセガレを連れて里帰りしているのをいい事に
La Fiesta前のウォーミングアップと言う事で
11:30からホームに行ってきました。
11:15からのヒーリングは間に合わなかったので
まずはウェイトトレーニング
今日はマシンはなるべく使わずフリーウェイトで挑戦
夜はLa Fiestaなので下半身抜きで項目少なめ
ダンベルベンチプレス 左右各17.5kg×8回 3セット
ダンベルデッドロウ 左右各15kg×8回 3セット
ラットプルダウン 39kg×8回 3セット
トライセップスプルダウン 24kg×8回 3セット
ショルダープレス 左右各12kg×8回 3セット
アームカール 左右各10kg×8回 3セット

12:30からは普段出る事にできない
Oくんコンバットショート
おー!どんぐりさんが来てる!小雨だけど大丈夫か?
Oくんコンバットはオプションをやってはいけないと言う
暗黙のルールがあるという噂なのでオプション無しで通す。
とはいえオイラ、元々コンバットのオプション良く知らない・・・
まあムエタイは跳ばずに収めておこう・・・
Oくんフォームがキレイですねー
あと、ウチのイントラさんの中では珍しく
レベル1!レベル2!って強度段階にこだわってますね。
ちょっと新鮮でした。

そしていよいよ本命
今日は代行でラテンの鬼ジャムだー!
時間が合わず滅多に出られない貴重なクラス

1曲目 44-1曲目 New Day / The Shapeshifters
2曲目 44-2曲目 Conga / Gloria Estefan
3曲目 45-3曲目 Feedback / Janet Jackson
4曲目 40-5曲目 Candyman / Christina Aguilera
5曲目 40-6曲目 Jumpin’ Jack / Big Bad Voodoo Daddy
6曲目 51-9曲目 One Minute Man feat. Ludacris / Elliot, Missy "Misdemeanor"
7曲目 51-10曲目 Bucci Bag / Vandalism
8曲目 51-11曲目 My House / Kids Of 88
9曲目 51-12曲目 Leave The World Behind(Dabruck & Klein Remix) / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
10曲目 51-13曲目 Leave The World Behind / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
11曲目 51-14曲目 I'll Do Anything For You(Original Mix) / Lee McDonald

このクラスはLa Fiesta組が居ないみたいなので
ラテンの鬼さん、レッスン前に
「昨日の川崎のLa Fiestaはどうだった?」
と質問攻め、何気に本人かなり不本意だったらしく
かなり詳細な答えを求めてくる
大会場での大人数相手にイベントという雰囲気で
結構のまれてしまったので悔しいんだそうだ。
「今日のレッスン、La Fiestaと曲かぶっててゴメンね、他の人はわかんないからナイショね」
意外にしおらしいじゃないか!(笑)

でもオイラ的には曲かぶりとなった
BJ#40のジャイブはLa Fiestaでようやく2回目という
苦手曲なので大喜び
またやって欲しいな
鬼ジャムホント面白い
レベルが高いから緊張感はあるけどまた出たい

鬼ジャムが終わったら横浜に移動だ!

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    昨日はコンバット御一緒できて、楽しかったです!

    そう、0コーチは運動効果重視の人だからレベルにもこだわってるんですよね~(笑)

    よく考えたら、ホームのイントラさんでそこにこだわってる人、いないかも・・・

    私も0コーチのフォームはきれいだと思います♪
    また、昼間来てくださいね~!!

    返信削除
  2. 昨日の昼は祭日という事も有り
    平日の昼とは少し風景が違うのかもしれませんが
    結構人が多くてビックリしましたね
    コンバットは前の方に並んでたのに
    いつものポジ取れなかったし(笑)

    返信削除