お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月23日火曜日

もうぶっこまないでよくなるジャム

コンバットが終わると次は
イチゴジャム45分ですよー

始まる前に「今日は何やるんですか?」と聞いたら
「先週と同じ#51メインで前半に#47いれます」と答えた
「それじゃまた時間オーバーですよ」と言ったら
「実は時間内に収める気ありません」だってさ!面白いね

でもスタジオ内のBGMで#47が掛かってたので
「もう今日はコレでやっちゃいません?」と言ってみたら
なんとイチゴさんコリオシート見出して
「ちょっと待ってください、じゃあ今覚えちゃいます」だって!
急遽曲目変更

1曲目 47-1曲目 See Me / Jesse Voorn featuring ZoeXenia
2曲目 47-2曲目 Beat Goes On / Minikin Feat G
3曲目 47-3曲目 Don't Touch Me (Throw Da Water On 'Em) (Clean Version) / Busta Rhymes
4曲目 47-4曲目 In The Ayer (Feat Will.I.Am) / Flo Rida
5曲目 47-5曲目 Low (Featuring. T–Pain) (Travis Barker Remix) / Flo Rida
6曲目 51-9曲目 One Minute Man / feat. Ludacris Elliot, Missy "Misdemeanor"
7曲目 51-10曲目 Bucci Bag / Vandalism
8曲目 51-11曲目 My House / Kids Of 88
9曲目 51-12曲目 Leave The World Behind(Dabruck & Klein Remix) / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
10曲目 51-13曲目 Leave The World Behind / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
11曲目 51-14曲目 I'll Do Anything For You(Original Mix) / Lee McDonald

わがまま聞いてくれてありがとう!
でも終わった後にイチゴちゃんが言ってました
「やっぱりこのクラスは初心者が多いから#47は早かったなー」
「えー?#47ってそんなに難しく無いじゃないですか?」と聞き返すと
「いやースプリングタップが出来てたのは昔から出てる人だけでしたよ・・・」
むー・・・そうだったのか
イントラさんはやはり広い視野で見なきゃいけないんだね
他のアイテムはともかく
ジャムに関しては初心者に合わせてレッスンをする方が良いと思う
上級者はほっといてもOK、勝手に楽しんで動いてるから
初心者にとってハードルの高いアイテムだから
そこにターゲットを絞ったレッスンってスタンスは正しいと思う。
「実はこのクラスからジャム始めた人が結構居てもう少し#51やりたいんだそうです・・・」
って言ってた
そうか、いつまでも#51やるなーと思ってたけど
このクラスから始めた人はもうちょいやりたいかもね
N店の人たちも#50からジャムが導入され
最近ようやく#51をやりだしたそうなので
まだまだ#51がやりたいって言ってました。

むー・・・
直前に#47リクエストしてすまん

2 件のコメント:

  1. イチゴ先生は、タオル巻先生のようにバッチバチと
    目が合うって事はほとんどないけど、
    サラサラっと結構見てるんですよね~!
    アタシは、イチゴ先生ったら、全然こっち見てくれないと
    すねながら、BJ51-I'll Do Anything for Youで
    ハートをイチゴ先生に飛ばしていたら、後で「ハートの形が
    違ってた」と言われましたw(゚o゚)w 
    見てるんじゃん!ビックリ。

    でも、そうやって、初心者さんにも気を配ってて
    そういうの聞くと嬉しいですね、その心意気が。
    #47はドンマイです。 やってくれたんだから
    いいのよ♪

    返信削除
  2. 実はですね・・・
    オイラのジャムデビューは
    イチゴちゃんクラスだったんですよ
    で、初心者時代にとても助けられたんですよね
    何気にスタジオの隅々まで気を配ってるんです
    おかげで上達出来ましたし
    スケ変などありながらも
    1年半ぐらい外さず出てるクラスなんです

    返信削除