お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年3月3日水曜日

忘れてたのか?俺はアタッカーなんだよ

新スケジュール手探りで始動中

そんなわけでホームが休館日なんで
先週までだったらSO店で
アタックマスタークラスorコンバットショート>ジャム45
だった訳ですが
新スケだとジャムマスタークラス
ま、普通にココに出れば良いって話なんだけど
アタックねーさんは今後はSY店に異動になった深ちゃんアタックに行くと言うし
ジャムうさぎさんも今日はSY店て言ってた

どうすっかなー・・・
M店はステップマスタークラスかー
N店はコンバット45かー
A店はコンバットマスタークラス>ジャムマスタークラスかー
Y店はアタック45かー
むー、ぶっちゃけどれでもいいな
よし!ちょい遠いがSY店まで
バイクですっ飛ばしてみっか!
念のためジャムウェアも入れつつ出発

SY店はぶっちゃけオイラの家から結構遠い
N店を通過、コンバットさよなら
A店を通過、コンバット・ジャムさよなら
ここから更に倍ほど走って
お!30前に着いた、でも50分かかったよ・・・
しかもスゲー寒いし
おーもう並んでるけど
みんなSO店の人なんですが・・・
SY店の人は荒らされたようなもんだなこりゃ

SY店って実はオイラ嫌いなんだよね
マシンエリアがショボいし
スタジオもさほど広い訳じゃないのに人多いし
床も滑るし湿気もこもる
風呂は豪華だけど、オイラは運動後のカラダは
基本冷やすものだと思ってるので
シャワーしか使わない人だから風呂は関係ないし
なによりこの店って風水的によくない気がするんだよね
風水に興味ないから超テキトー言ってるけどね

それでも深ちゃんのアタックはやっぱりサイコウだった
超楽しいし且つガッツリ鍛えられる
ただ狭いのと床滑るのはちと参ったね・・・

帰りはなんとか30分で着いたけど
冬のバイクの長旅はやっぱ寒いぜ・・・

2 件のコメント:

  1. 天然どんぐり2010年3月3日 15:17

    兄さん知ってる?
    休館日はねー
    故障してる人はお家で静かにお休みしなさいって日なんだよー!

    寒い中、遠征してる場合ではないのです!

    返信削除
  2. え!そうなんですか?
    休館日ってホームに罪悪感を感じる事無く
    堂々と遠征出来る為に設けられているのかと思ってました・・・

    しかもね、昨日はセガレが
    「ぱぱとおふろにはいりたいよー」
    と言い出したので
    入浴後にバイクで出かけたんです

    アタック後に再入浴してから
    またまたバイクで帰ったのです

    湯冷めMAXで
    布団に入ってからもガチガチ震えてました

    返信削除