お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年5月9日日曜日

土曜も夜ジム企画

夜ジム族なので基本的に土日祝祭日はジムに行けないジャム兄です。
しかし5月からは特別会員になりました。
ひょっとして土曜の夜にやってる店あるんじゃないの?
そうなんです。N店、E店、SY店が土曜も通常営業やってます。

先週はN店がメンテ日なのでNG
SY店に行きましたが、あのクラスは合わない・・・
そんな訳でN店のM木さんパンプマスタークラスに行きました

土曜の22:00という時間にもかかわらず
空きスペースはあと2~3名分って感じ
こりゃチンタラ来たら入場できない事も有りうるね・・・

曲は前半がBP#44だったみたい
Smooth CriminalとHeavenだったからね
後半がBP#51みたいな事を言ってた気が・・・

ここでカミングアウトします
今夜は逃げパンプしました・・・
錘の量はいつもと一緒です

ウォームアップ 大1
スクワット 大2中1
チェスト 大1中1
バック 大2
トライセプス 大1
アームカール 大1
ランジ 大1
ショルダー 中1

が、しかしバーを赤から黒に変えました
0.3kg減です

だって木曜のパンプがあまりにヘロヘロで
フォーム崩れがヒドかったんだもん・・・

結論
バーを黒にしてもヘロヘロでフォーム崩れはひどかった

来週からチェストとアームカールは錘減らします・・・

ところでオイラの弱点のショルダー
アラ番さんより軽い錘だった事が発覚しただけでなく
パンプデビューしだしたアタックねーさんよりも軽い事まで発覚
更に、ジャムうさぎさんと同じ錘の量でした

イカンよね・・・
女子レベルはマズいよ
なんでショルダーだけこんなに弱いんだろうね
スクワットやバックは強いのに・・・

でもこのクラス気に入ったので来週からも出ます。
これで週6夜ジム体制だよ☆
スタンプラリーにも光明が見えてきたね

2 件のコメント:

  1. でもショルダーはきついよねっ!

    男の人が重いウエイトできつい顔してるのは
    よくあるから、イントラさんはスルーするけど、
    女の人がきつそうな顔してると、「大丈夫ですか?」的な
    事を言われるのが、メッチャ悔しくて!!
    涼しい顔してやらなきゃいけない、それがつらい(爆)

    トライセプス大1、アームカール大1は一生ないだろうな…アタシ。

    返信削除
  2. トライセプス大1は大丈夫なんですが
    アームカール大1はもうやりません・・・
    もうフォーム崩れまくりでヒドかった
    運悪くイントラさん(しかも女子)が目の前にやって来て
    一緒にアームカールやりだしたんで
    頼むから見ないでー!って心で叫んでました。

    返信削除