お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年6月2日水曜日

アタックの代行してきました

アタックねーさんが
膝の故障でジム休みしてます
一番大切にしている枠である火曜のSY店深アタマスタークラス
アタックねーさんのレベルで代わりを務められるのはオイラしか居ない!
という訳でアタック代行してきました。
アタック客の代行って何よ・・・?
ジャムうさぎさんは深ちゃんファン代行をするそうです
ファン代行って何よ・・・?

今夜のナンバーはBA#54のミックスって言ってましたが
2曲目BA#40はI Like To Move It
そしてアジリティトラックがBA#61のYou Can’t Stop The Beat
続いてBA#40のShooting Star
BA#59のWhen I Close My Eyes
だったね

笑えたのがShooting Star
「ベタな選曲ですいません。どこかの店のマネージャみたいで」
って言ってた
当然Y店の、すいま船長の事ですな

実は休館日があったり、一回裏枠ジャムに行っちゃったりで
3週間ぶりのアタックだったので
衰えてないか心配だったんだけど
全然大丈夫だった
やっぱオイラはアタッカーだ

4 件のコメント:

  1. 昨日はダブル代行ですかー

    マッちゃんパンプでおばさまが
    「明日行けないから、あなた代わりに出てねー」
    と代行依頼してる事がありましたよ(笑)

    イントラだけじゃなくて、会員も代行・・・あると思います!

    返信削除
  2. 「あなた代わりに出てねー」
    ほほえましい光景ですね
    会員代行もアリですな

    返信削除
  3. 代行アタックありがとう!
    わたしの代わりと言うからには、黄色いアイテムを
    身に着けて行ったのかな?

    早く復帰できるよう頑張りますので応援宜しくね☆

    返信削除
  4. 代行頑張ってきたよー☆
    黄色は付けてないよー・・・
    オイラが黄色着るとジャムウェアになっちゃうもん

    返信削除