お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年7月9日金曜日

そーとー どーでも いー話 5

どうも、仕事でジムに行けないジャム兄です
早く来週になって通常勤務に戻らんかな・・・
みんなジムにいってるだろうなー
と思いながら夜中に一人ぼっちのオフィスで働いてると
悔しくなるのでブログ更新してやるぜ!
でもジムに行けないからにはジムネタが書けないので
小ネタ集です。

1. 社会人の限界に挑戦
オイラは長髪でいる事が多いけど
実はかなり堅い業種のサラリーマンなのであるよ
しかし髪型的にも服装的にも
常に社会人の限界に挑戦なのであるよ
このままじゃ出世できんね・・・
で、耳の横を剃っちゃおうか悩んでる
長髪で被せてるから普段は気付かれないのが狙い
BJ#53で旗をブンブン振った後
跳び上がった瞬間に耳横が剃り上がって真っ青だったら
インパクトあるよねー・・・

2. バッグが欲しい
オイラの仕事で使ってるカバンがぶっ壊れちゃった・・・
新しいのを買わなきゃ☆
ちなみにオイラが使ってるジムバックはリュックタイプのコレ

Ortlieb Velocity


完全防水のスゴいヤツ
ドイツ製らしく質実剛健
ま、使い易くもないって事でもあるけどね
バイクでジムに通うオイラの強い味方
とても気に入ってる

で、仕事用にもOrtliebを買ってしまうか悩んでるんだよね
っていうかハラは決まってるんだが、家庭内決裁が下りるかだな
仕事柄ノートパソコンを持ち歩いてるから
濡れたらマズいんで完全防水が必要なんだ!
って家庭内プレゼンするか・・・?

Ortlieb Sling-It


デザイン的に社会人ギリギリセーフかね?
で、容量が8リットルあるから
こっそりウェアとシューズも入れておけると
仕事で遅くなる時でも職場から徒歩圏の
都内MA店やS店に直行できるんだよね

3. アクセス解析
ブログにアクセス解析をつけて一週間
なんか面白い検索ワードで来た人居るかなー?
って思って調べたけど
大半はオイラの受けたレッスンの曲リストにある
曲名でヒットしてるみたい。
レスミの事を知らなくて純粋に曲名で調べてた人には申し訳ないね・・・
あと申し訳ないと思った検索ワードが
BC44
コンバットネタ極端に少ないんだけど
申し訳ないね・・・
別に面白くは無いけど地味にうれしかった検索ワードは
ボディジャム ウェア
でもあんま参考になるような事書いてないや
申し訳ないね・・・

2 件のコメント:

  1. お仕事お疲れちゃん!
    今日も面白かったよ~ん☆
    仕事でジムに行けなくてウズウズしてる
    人には申し訳ないね…。

    髪型、要は2ブロックにするってこと?
    ただでさえ社会人ギリギリなのに、その上
    2ブロックは完全に出世の道が絶たれるぞ!

    返信削除
  2. 案外バレないんではないかと
    甘くみてるんだが・・・

    バレるか?

    返信削除