お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年7月9日金曜日

Work

オイラのブログには
受けたレッスンの曲リストを載せてるせいもあって
曲名で検索して訪れる人が多いんです。
でもいつもレッスン内容ばっか書いてて
曲に関してあまり書いてなかったんで
書いてみようと思います。

ま、今夜はレッスン受けられないでウズウズしてるから
曲ネタしか書けないんだけども・・・

まずオイラの大好きな曲
BJ#45のオープニングナンバー
Work / Kelly Rowland
を紹介します。



Kelly Rowland は Beyonce と一緒に
Destiny`S Child ってグループやってた人です。

オイラのジャムデビューはちょうど今から2年前
BJ#45の新曲期でした
なのでこの曲は初めてのジャム体験した曲なので
思い出深いんです。

で、普通のジャムは1曲目がウォーミングアップ
2曲目がアイソレーションなんですが
BJ#45は変則的に1曲の中で
ウォーミングアップ > アイソレーション > ウォーミングアップ
ってやります。
なので原曲とは違いかなり長いアレンジになってます。

アイソレーションパートはどんどん前進していき
スタジオ前の鏡に張り付いちゃう困った曲でもあるんですが
サビのところの

It's your chance to prove, Don't forget your moves
There's nothing to lose, but me ♪

で、感極まります。
とても良い曲です。
でもココのコリオは男子的に凄い恥ずかしかった・・・

でもデビュー曲がBJ#45で良かったと思います。
なぜなら恥ずかしいのはココピンポイントだけで
あとは男らしいナンバーが多いし
ラテンが無いんです。
男子にとってラテンは挫折ポイントですからね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿