お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月17日火曜日

忘却の彼方に

今日はイチゴジャムマスタークラス
カーディオ2は先週リクエストしておいたのを
やってくれましたー☆

1曲目 50-1曲目 Saturday(Fedde Le Grand Vocal Mix Main) / Cunnie Williams feat.Monie Love
2曲目 50-2曲目 Love, Sex, Magic / Ciara feat.Justin Timberlake
3曲目 45-2曲目 Bring Em Out (Amended Album Version) / T.I
4曲目 45-3曲目 Feedback / Janet Jackson
5曲目 45-4曲目 Killing In The Name / Rage Against The Machine
6曲目 45-5曲目 Voodoo People (Pendulum Mix) / The Prodigy
7曲目 53-9曲目 Russian Roulette / Global Nation feat. Simone F
8曲目 50-10曲目 Pictures (Tonite Only Remix) / Sneaky Sound System
9曲目 50-11曲目 Suburban Knights[Steve Angello & Sebastian Ingrosso Mix] / Hard-Fi
10曲目 50-12曲目 Finally 2008(Kam Denny & Paul Zala Remix) / Denzal Park
11曲目 53-14曲目 Turn Your Love Around / George Benson

BJ#50中心にカーディオ1はBJ#45です。
ぶっちゃけかなり強度が高いミックスです。
まさかBJ#50やる日にBJ#45の
コンテンポラリーロック持ってくるとは思わなかった・・・
まあBJ#50のカーディオ1だったとしてもシャバンシャバーンで
かなり強度は高いんだけどね・・・

で、BJ#50のカーディオ2
1年前に散々やったはずなんだけど
見事に忘れてました・・・
今日のレッスンは新曲発表会の後の
1回目レッスンって感じ

2ステップスクープや跳んでフロアワーク
は覚えてたんだけど
サイドタップや左向いてハウスタップとか
完全に忘れてたなぁ・・・

意外にめまぐるしく変わるコリオ
実はBJ#50も名曲なのかも・・・
最近こんな事ばっかり言ってるね

2 件のコメント:

  1. おおっ!!! 日曜日の杏ジャムも、BJ50のCD2でした♪
    アタシも、リリース期後に全くやってなかったので
    初めてに近い感じで、ちょっと悔しさが残った…。
    特に、その、ハウスタップの後の
    フリップして右足出して、グルっとまわるところなんか、
    全然、コツを忘れてました!! でも、楽しいですよね!!
    ブログにも書きましたが、あのコリオ、ちょっと長いですよね。

    やっぱ、色々、どんどんやってかなきゃ
    忘れちゃいますね┐(´ー`)┌

    返信削除
  2. BJ#50のカーディオ2が全然思い出せなかったんで
    先週のレッスン後にリクエストしておいたんですよ
    やってみたらやっぱり覚えてなかった・・・

    デジャブ感全く無しのコリオもあったし
    左にスライドターンは完全に忘れてたけど
    回り終わって一安心してたら
    更にその後に右重心に戻しておかないと
    次に移れない事が発覚!
    でもこの曲は楽しいですね
    隠れ名曲発見

    返信削除