お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月18日水曜日

ひとり La Fiesta Vol.2

ひとり La Fiesta Vol.1 の続き

ジャムの後はDJ.K田アタック45です。
ここまでアウェイ感満載だったのですが
ここでRandyさんやボンバヘッドさんが来て
いつものSY店深ちゃんアタック組も来たので
少しホーム感が出てきた
SY店組って良く考えたらオイラもじゃん!
SY店が今日は休館日だからね

WTBくんジャムの時からマイクの調子が悪かったので
今日のアタックはマイク無し、キュー無し
WTBくんは終始マイクを気にしてたけど
DJ.K田はハートが強いのか、気にする様子は全くなし

1~2曲目がBA#66
2曲目がジャムのカーディオ2でやった曲
DJ.K田は少しジャムのコリオでやってたよ
仕込んでたのかな?
そして3曲目からはBJ#61
鬼燃えナンバー Disco Energy
これだけでも来た価値があるってもんだ

ここで背後の視線を感じる・・・
アタックねーさんとジャムうさぎさん到着
ヤバいな・・・
アタックねーさん、Disco Enegy 聞いて歯ぎしりしてるに違いない・・・

最近アタックはマスタークラスばっかりだったので
久々の45分は、あっという間に終わってしまったよ

ひとり La Fiesta Vol.3 に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿