お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月18日水曜日

ひとり La Fiesta Vol.3

ひとり La Fiesta Vol.2 の続き

本日の締めは、すいま船長パンプマスタークラス

Y店のバーは赤が無いので
少し軽目なのかなー?とタカをくくってたけど
痛い目にあった、いつもより重く感じたんだよなぁ・・・

曲はわかんないんだけど古目らしい
インターバルが無い曲ばかり

ウォーミングアップ 大1×左右
スクワット 大2中1×左右
チェスト 大1中1×左右
バック 大2×左右
トライセプス 大1×左右 大1プレート両手持ち
バイセプス 大1×左右
ランジ 大1中1×左右
ショルダー 大1バー×左右 中1プレート左右
アブドミナル 大1抱え

と、いつものウェイトでやったんだけど
かなりキツかった・・・

しかしオイラの前にいた女性なんだけど
小柄で細身、見た感じ運動とは縁遠い体型に
気合の入っていないウェア
見た感じも普通のおばさんなんだけど
なぜか大3枚でスクワットを始めた
このままじゃ地獄見るぞ・・・
と思ってたら、涼しい顔で難なくクリア
フォームもさほど暴れて無いし
カウントもちゃんと使い切ってる
結局、全パート通して
すいま船長とほぼ同じ錘で
サラリと通しちゃったよ・・・

オイラが勝てた項目無し
なんたる敗北感
筋力っていったい何なんだろう・・・
なんか見失ってしまったよ

2 件のコメント:

  1. そういえば、今年くるべきラフエスタ…
    杏ちゃん、9月23日は稲城かどっかで
    イベント入ってるようで…。
    ラフェスタって、そのあたりじゃなかったでしたっけ?
    東京のRAVE同様、消えたかな!?

    パンプのバー!! というか、錘かなぁ??
    アタシも、Y店のって、重く感じるんですけど!!!!!
    (ヨカッタ!同意見が出て(*^m^*))
    錘も、黒光りしてるし!!
    1番軽く感じるのは、CR。 (≧∇≦)ノ彡バンバン
    砂で白くなってるし┐(´ー`)┌

    返信削除
  2. ですよねー
    重く感じますよね
    あのバーは絶対通常店の黒バーとは
    違うと思うんですよ
    それに短い気もするんですよねー
    ワイドグリップが少し狭い気がしました

    でもバーのせいじゃなくて
    単純に砂が抜けてない
    活きの良い錘なのかもしれないですね
    ホームのは真っ白けだし

    ラフェスタは、神奈川支社が
    神奈川西支社と神奈川東支社に別れちゃったせいで
    継続困難なようですよ
    SO店やCR店やN店は西
    Y店やMK店、KWSK店は東
    なので、杏ちゃんとWTBくんの
    ゴールデンコンビは難しいのか・・・

    でも杏ちゃんなた
    そんな支社の垣根なんか
    乗り越えてなんかやってくれそうな気がします。

    返信削除