お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月5日木曜日

Rockstar

忙しかった大仕事が昨日で一段落したので
今日の仕事はダラダラです

そんな中、昨夜のWTBくんジャムはオイラの大好きな曲オンパレード
未だ興奮が冷めないので曲ネタ書いちゃいます
仕事しろよー

Rockstar / Nickelback



BJ#46のグルーブダウンのRockstar
オイラの大好きな曲
曲もヤバいが歌詞がヤバい

Hey hey I wanna be a rockstar ♪
Hey hey I wanna be a rockstar ♪

って普通の人には全然ヤバくないけど
オイラの20代が思い返されてしまうので
かなりヤバいのである。甘酸っぱい気持ちになるよー

コリオ的にもグルーヴダウンだからストレッチメインだけど
Rockっぽい見栄を切るポーズが多くてカッチョいい

ちなみにNickelbackって
カナダ通貨の5セントがニッケルで出来てるので
5セントのお釣りって意味だそうな
メンバーのベースのマイクが
スターバックスで働いてた時期に
毎日のように言い続けていた
「5セントのお釣りです」っていうのを
そのままバンド名にしちゃったという
浅いような深いような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿