お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月5日木曜日

ばいばいチーズ

食器棚を開けたらスライスチーズが入っていた
セガレのいたずらかと思ったけど
この棚はセガレじゃ高くて届かない・・・
しかも昨日の朝、セガレにピザトーストを作ってやったのはオイラだ
その時に使ったチーズだ
という事は・・・

オイラが使ったチーズを冷蔵庫に入れたつもりが
なぜか食器棚に入れて丸一日放置してしまった事になる!
自分の脳が怖くなった・・・
オイラは天然なのか?むしろ痴呆の方がしっくりくる現象で無いかい?
脳ドック受けてみたくなったよ・・・
そんなわけでこのチーズは食べれないのでばいばい

さて今夜はY店WTBくんジャムマスタークラス
WTBくんが2週間前の夏休みジャムの写真をくれたよ!

今夜はダークな気分だったので黒ずくめのロックテイストウェアに
モヒカンヘアーで参加
しかしコレが後でばっちりハマる事になる

1曲目 46-1曲目 Speed Up (Original) / Funkerman
2曲目 46-2曲目 Party People / Nelly feat Fergie
3曲目 42-3曲目 Don’t You Worry ‘Bout A Thing / John Legend
4曲目 42-4曲目 Let’s Get Loud / Jennifer Lopez
5曲目 43-4曲目 I Feel For You / Chaka Khan
6曲目 43-5曲目 No More Tears (Evolution Classic Disco Mix) / Kym Mazelle & Jocelyn Brown
7曲目 43-6曲目 Nothing But A Heartache (2007 Club Mix) / Freemasons
8曲目 46-9曲目 How We Do It “Around My Way” / Lloyd feat Ludacris
9曲目 41-9曲目 Ring The Alarm (Freemasons Club Mix) / Beyonce
10曲目 41-10曲目 Put Your Hands Up For Detroit / Fedde Le Grand
11曲目 41-11曲目 Put Your Hands Up For Detroit / feat. King Gordy & Bizarre Fedde Le Grand
12曲目 41-12曲目 Yummy / feat. Pharrell Gwen Stefani
13曲目 41-13曲目 What Goes Around...Comes Around (Paul van Dyk Club Mix) / Justin Timberlake
14曲目 46-13曲目 Rockstar / Nickelback

ウォーミングアップからアイソレーションは中々ダークなBJ#46
カーディオ2はBJ#41のハウス
グルーブダウンはBJ#46のRock Star
うーん!今夜の気分にぴったり

前半のラテンのBJ#42とカーディオ1のBJ#43はちょっと
ダークではないけどナンバー的には大好きな曲なので
終始ご機嫌の超BreakOut!

どうもWTBくんの選曲はオイラの好みにバッチリハマるね
Rock Starが終わって帰る時にWTBくんに
「まさにRockでした!」と言われたよ

ところで世間は狭いなーと思ったんだけど
いつもホームやSO店やY店のジャムで一緒になるおじさん
なんとオイラのクルマ買ったディーラーの人だった事が発覚
駐車場で自分の店で売った車が停まってるから
良く見たら降りてきたのがオイラでビックリしたんだってさ

Y店をチェックアウトする時
フロントでAsahiOffの試供品を配っていた
受け取ったジャムうさぎさんがフロントの人に
「冷えてなーい!」って言ったのには驚いた
自由すぎる!

オイラは下戸なのでAsahiOffは要らぬから
ジャムうさぎさんにあげた
ぬるいぞー

2 件のコメント:

  1. 突然のコメント失礼します。
    8月4日のY店のWTBさんのジャムに参加してたものです。
    ステージの左袖の辺り、最前列にいました。
    確かにチェックアウトの時にアサヒの発泡酒貰いました(笑)
    他県から遠征させていただきましたが、噂通りの楽しいジャムで大満足でした。
    いつかまた神奈川の支店にもお邪魔させていただきます。
    ではでは!

    返信削除
  2. えー!
    それならば、ほぼ隣でジャムってた事になりますね!
    目立つ格好してたんで、もう特定できちゃってるかもしれないですね
    神奈川ではY店のWTBさんジャムと
    SO店のアンナさんジャムは
    絶対のおススメです。
    是非またいらしてください!

    返信削除