お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年9月16日木曜日

決戦は水曜日 Dance4Life編

カラダの声を聴いた
昨日までは行けるという声だった
今日はちょっと不安な声だった
でも行ってみた。約束をしていたから。

そんなわけでY店WTBくんジャムマスタークラス
今日はWTBくんバースデージャム
と言う事でなぜかWTBくんは女装・・・
太ももまで深いスリットの入った真っ赤なワンピースで登場
アイソレーションまではこの格好だった

1曲目 52-1曲目 Tonight(Above & Beyond Remix) / Dirty Vegas
2曲目 52-2曲目 She Wolf(featuring T-Pain) / Shakira
3曲目 44-3曲目 Wall To Wall / Chris Brown
4曲目 44-4曲目 Get Me Bodied (Extended Mix) / Beyonce
5曲目 44-5曲目 Party To Damascus / Wyclef Jean featuring Missy Elliot
6曲目 44-6曲目 Stronger / Kanye West
7曲目 43-7曲目 b.u.d.d.y (remix feat. Ja Rule & Fat Joe) / Musiq Soulchild
8曲目 39-8曲目 Mesmerized / Faith Evans
9曲目 39-9曲目 SexyBack (Clean Version) Justin Timberlake
10曲目 39-10曲目 S.O.S. (Nevins Electrotek Edit) / Rihanna
11曲目 39-11曲目 London Bridge (Oh Shh) Radio Edit / Fergie
12曲目 39-12曲目 Dance4Life (12” Mix) / Tiesto feat. Maxi Jazz
13曲目 39-13曲目 Love Sensation ’06 (Hi_Tack Burnin’ Up Radio Edit) / Loleatta Holloway
14曲目 39-14曲目 I’ll Do 4 U / Father M.C.

曲リスト作ってて気付いたんだけど
カーディオトラック1が1ブロックしかない!
つまりBJ#44は45分レッスンではできないナンバーって事だ
BJ#38も同じパターンで出来ないし
BJ#49のスムーズサルサは途中でぶった切って45分レッスンに押し込むし
BJ#51はラテンが長すぎるから他のナンバーから曲持ってきて45分に押し込む
ようは45分レッスンって日本特有で
ニュージーランドでは想定されてないんじゃないのか?
と思ってしまう

まあそれはよいとして
カーディオトラック1でBJ#44がやれたのは超レア体験
なぜならBJ#44はメインシーケンスはそれほど長くないし
難しくも無いんだけど、メインシーケンス以外の
オプション的動きがやたら多くて
覚えるのが難しいイントラさん泣かせの曲
だからやらない人が多い
何回か受けた事があるけど
ことごとくグダグダになるナンバー
でもさすがWTBくん、キッチリ決めてくれた!
こんなオプションだったんだー・・・
と参考になるところがたくさん
あと何回かやって極めたいなぁ・・・

で後半は誰が何と言おうと
反論は認めないよ!ジャムの最高傑作は
BJ#39のDance4Life
キター!クーッ!

鬼BreakOut曲だよ
先々週タオル巻きがオイラの為にやってくれたのに
ケガで休んで受けられなかった曲
昨夜アラ番さんとちょびっと自主練した曲
なんともタイムリーなタイミング

やっぱコレは名曲だ、魂全てを開放できるよ
アドレナリン全開だったから
足は全く痛まなかったよ
全力でやったよ
後で来そうだから足のメンテはしっかりしとかないとね・・・

でも水曜の夜はこれだけじゃ終わらない
ジャムの後には男の約束の時間だよ!

決戦は水曜日 Breakin'編に続く

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!
    ちょうど話していた#39!!
    やれてヨカッタですね!
    アタシも、不明だったあの最後のコリオ、
    さっそくメモ帳に書き込んでおきました!

    足、お大事にー!!

    返信削除
  2. タイムリーなBJ#39
    先々週の金曜はガラス越しに
    指くわえて見てましたからね・・・

    杏ちゃんジャムの後
    足の具合がちょっっと悪くなってたので
    WTBくんジャムを受けるのは不安だったんですけど
    やってみたらどういうわけか全然大丈夫でした
    今日は足の調子も良いです。

    杏ちゃんジャムの後は土砂降りに降られながら
    バイクで帰ったので
    急激な気温の変化のせいだったのかなぁ・・・?

    返信削除