お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月2日土曜日

とりあえずはよかった

朝起きると5日分の疲労もあり
少し足は張っていたけど痛むほどでは無し
一週間がんばってくれた足に感謝し足休めの日

今日は午前中はセガレがNHKのドキュメンタリーを見て
魅力にすっかりハマってしまった
タイワンリスに会いに町田リス園へ

ここはタイワンリスに餌付けを出来るんだけど
ツウは開園と同時に行く事
開園直後は腹を空かせたリス達が肩に飛び移ってきてエサをせがむ。
リアルなリスも高く跳ぶんだよ。
ところが午後になると満腹になったリス達は
動きが鈍くなって巣箱に戻って寝てしまうんだ。

セガレは動物好きなんだよね
遊園地より動物園や水族館の方が喜ぶんだ。

午後は術後一週間経ってだいぶ回復してきた義父のお見舞い
もう立って歩いたりして元気そうだったので
ちょっと安心したけど
摘出したガン細胞は野球ボールぐらいの大きさだったらしい・・・

まだ退院まではちょっとあるけど
まあとりあえずは無事回復してるみたいでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿