お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月25日月曜日

里帰り

今日はなぜか朝早く目が覚めちゃったので
セガレと朝のヒーロー者ゴールデンタイム見ながら自主錬おっぱじめました。
やっぱ朝イチだとあんま挙がんないや・・・

で、昼飯を食べてから実家に帰ってきました
とはいえクルマで30分程度なので
ジム遠征よりよっぽど移動距離が短いです。

実家と言えばオイラの父親
この人には多くの逸話がありますが
基本的にオイラに顔が瓜二つなので
並んで歩くのが嫌です。赤の他人にまでクスクス笑われる事があります。

で、もう68歳なのですが恐ろしく若い見た目なので
50歳ぐらいにしか見えません。

もっと恐ろしいのがオイラ以上のジムバカで
週7日はジムに居ます。
むかしはコナミストのレスミラーだったんですが
他系列に移籍して以来レディカルフィットネス派です。

レディカルフィットネスって初期コンバットのコリオグラファーが
レスミルズ社を退社し独立して始めた
レスミルズっぽいフィットネスプログラムです。

とはいえアタックにあたるものが無かったり
ダンス系はジャムっぽいのとラテンに特化した2クラスがあったり
トランポリン使うエクササイズがあったりします
9アイテムあるのでSH'BAMを含めればレスミルズと同じアイテム数です。

まぁ親子二世代で似たような事をやっているというわけです。
今日実家に行く時間もジムのスケジュール表見ながら
指定してきましたよ・・・

あと親父はオイラ以上の下戸なので酒は一滴も呑みませんが
代わりに甘党なので、練乳のチューブを口に加えたまま
チューチュー吸いながら生活してたりします。
コーラはドンブリに、なみなみ注いで飲んでます。
老いてもまだまだ元気そうでなによりです。

ちなみに母親も別系統のジムに行ってます
なんで夫婦で違うジムに通ってんだろ?

実家の帰りにまた散在しちゃった・・・
スーツを変えると今度はワイシャツも変えたくなっちゃってね
グレンチェックみたいな淡色のスーツは初めてだから
今まで着てた濃い色のワイシャツは似合わなそうだと思ってね
ついついね・・・

で、ワイシャツを新調すると今度はネクタイも
色を合わせないとイカンかなー?と思ってね
ついついね・・・

まだちょっと時期的に早いけど
スーツの色が変わるとやっぱり
マフラーの色も変えないと合わないそうだと思ってね
ついついね・・・

さすがにコートまで変えると言ったら
殺されそうだから言わなかったけどね

帰って来てから朝挙がらなかった自主錬のリベンジしたけど
やっぱり挙がらなかった・・・
ちょっと疲労が蓄積しすぎたかな?

そんな訳で明日からまた一週間お仕事だけど
新調スーツに新調ワイシャツに新調ネクタイ
ゴキゲン出社です。
疲労を抜くために早寝しよっと

0 件のコメント:

コメントを投稿