お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月31日日曜日

一週間のお別れ

今日は早起きして愛馬ドラヨさんを
車検に出してきました。
とはいえ、6年も乗っているのでアチコチ
ガタが来ているので今回の車検はパーツの総取り換え
一週間バイク屋に預けてきました
金掛かりそう・・・

で、一週間バイクが無いとジムライフに支障があるので
代車を出してもらいました。

YAMAHA XT250X

オイラの乗っているYAMAHA DS4とは正反対の乗り味なんです。

車重は半分近いので軽い!
車長も2/3ぐらいだからクリンクリン回るんでとても楽しい

座面の高さがかなり高くて驚いた
ドラヨさんのシートがソフォーだったら
XT250Xはバーのカウンターのスツールみたいな感じ
下戸だからバーのカウンターに座った事なんか無いけどね・・・

でもさすがに遅い。とはいえ市街地の法定速度ベースで走るなら
全く問題ないんだよねー
新しいバイク欲しくなっちまったなー・・・

一週間後にドラヨさんを引き取りに行く時まで
この代車で楽しませてもらおーっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿