お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月17日水曜日

12月が待ち遠しい!

今日はSY店が休館日だしSO店杏ジャムマスタークラスに行きました。
正攻法だと間に合わないの職場から直行のスーツでチェックインです。

今日のナンバーはスゴイよ!凝ってる!

1曲目 44-1曲目 New Day / The Shapeshifters
2曲目 44-2曲目 Conga / Gloria Estefan
3曲目 51-3曲目 Shut Up And Let Me Go / The Ting Tings
4曲目 49-4曲目 Robo Cop / Kanye West
5曲目 49-5曲目 Party Like A Rock Star / Shop Boyz
6曲目 49-6曲目 One Night Only (Disco Version) / Anika Noni Rose, Beyonce Knowles & Sharon Leal
7曲目 49-7曲目 Turnin' Me On / Kerri Wilson feat. Lil Wayne
8曲目 48-9曲目 Nobody / Ne-Yo
9曲目 52-10曲目 Pon de Floor(feat. VYBZ Kartel) / Major Lazer
10曲目 52-11曲目 Right Hand Hi / Kid Sister
11曲目 52-12曲目 Now You See It / Honorebel feat Pitbull & Jump Smokers
12曲目 52-13曲目 She's Got It / Vandalism & Angger Dimas
13曲目 48-13曲目 I'll Be Your Baby Tonight / Robert Palmer feat. UB40

ウォーミングアップとアイソレーションがBJ#44
カーディオブロック1前半がBJ#51、後半がBJ#49
リカバリーがBJ#48
カーディオブロック2がBJ#52
グルーブダウンがBJ#48

なんと5バージョンからのミックスって凄くない?
さすが杏ちゃんだよね。

そしてオープニングでBJ#44って大好きパターンだし
アイソレーションのCongaも楽しいし
カーディオ1のRobo Copって大好きなんだよね。
オイラは何気にStreet Jazz好き
カーディオ2のテックトニックも大好き!
当然ショットガンオプションはぶっ飛び
まあさすがに今夜は床への背面着地はやらんかったけどね・・・

こんな最高の杏ジャムでうれしいお知らせが!
12月からスケ変でこの枠は22:00開始に変更です。やった☆
これで正攻法でも間に合うようになるよ。レギュラー枠確定
9か月振りの杏ジャムレギュラー枠化
これはマジでうれしいよ!
Y店のWTBくんジャムはスケ変が無いので水曜も確定
もうこの最強の2枠が確定したから、他の曜日は
多少のダメージぐらいじゃ、こたえないね。

で、杏ちゃんがしきりにイベント告知してたから
オイラは「来週行きますよー!」って言ったら
カラカラ笑いながら「あははっ!もちろんそんな事知ってますよー!」
だって・・・
見透かされてるのか?嬉しいような悲しいような・・・
でもその後、ちょっと耳打ちされて
「実はあまり売れて無いの・・・CR店の人たくさん誘ってー」
って頼まれちゃった。

ジャムの次は新人Hさんのアタックショート
今日はビデオシューティングの中BA#70です。
ビデオの出来次第で45分、マスタークラスの
レッスンが出来るようになるんで
甘栗太郎のオイラはハラハラドキドキ

なんかビデオの印象が少しでも良くなりますように・・・
と思っていつも出さない声出ししたりして
盛り上がってる空気を演出しちゃったよ
つくづくオイラは甘いね。
前にMK店でS平くんのビデオシューティングがあった時に出たんだけど
そんときはビデオ回してる師匠のオハナちゃんより
荒くなくて上手いじゃないか!
ってぐらいのデキだったんで安心だったけど
今日のHさんは一か所間違えちゃった・・・
もうこのビデオじゃダメかなぁ?

なんかレスミ2枠出たら低血糖っぽくなっちゃって
頭痛がしたから帰りにコンビニに駆け込み
ハーゲンダッツのクリスピーリッチキャラメル買って即食いした。

オイラは低血糖の時はハーゲンダッツがないと
死んでしまうんだよ。コレ試験に出るから覚えておいてねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿