お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月29日月曜日

実は動物が苦手だった・・・

今日はセガレを連れて多摩動物公園に行ってきました。
セガレは遊園地よりは動物園の方が好き。
遊園地の乗り物は怖がって結局ほとんど乗らずに帰っちゃう事ばっかり。
セガレは動物好きみたい。
でも実はオイラ動物が苦手だったりします・・・
3年前に愛犬歌丸を飼うようになってからは、かなり克服できて
犬を触れる様になったけど、実はその前は動物ほとんどダメだった。
子供の頃はもっと動物が苦手だった。怖かったんだよね。
動物好きのセガレを見ると少し安心します。
動物が苦手だと人生なかなか苦しい局面もあるからね・・・
でも動物が苦手な人の気持ちもわかるように育ってほしいなぁと思います。

せっかく多摩センター方面に行ったので、ついでにちょいとショッピング
ジャムウェアにしかならんような派手なのを2枚買ってしまった。
オイラにしては珍しい青系に挑戦。
オイラは白が多いんだけど、汚れが目立つからなのか
カミさんが捨てちゃうんだよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿