お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月13日土曜日

感涙とーさん

今日は土曜なんだけどセガレは普通に学校です。
学習発表会というのがあり、体育館でクラスごとに発表があります。
セガレの枠は11:00からなので体育館に見に行きました。
オイラはセガレの小学校に行く時は
全力でオシャレしていきます。
フォーマル過ぎずカジュアル過ぎずで
上品だけど少し崩した感じを目指します。
セガレにとってカッコいい自慢の父で居たいからね。
でも上下ジャージの父兄さんとかが普通に多いんだよね・・・

ハンディカムを構えて撮影とーさんです。
カミさんはPTAの広報担当なので撮影隊の腕章をつけて
最前列でカメラです。これぞ役得。

しかし・・・
ハンディカムは体育館に詰めかけた発表児童と父兄のせいで
急激な温度と湿度変化で結露の為動作せず・・・
HDテープが固着し撮れなかった!ありえぬ!

頼みの綱のPTA広報係の活躍は・・・
メモリカード故障で撮影した写真が全部飛んじゃった!マジかい!

それでもセガレは元気に一生懸命やってたよ。
はじめの言葉を言う3人に抜擢されてスピーチ
一生懸命スピーチ練習してたんだよね。
噛まずに元気な声で、はきはきしゃべれました。
その後も上手に歌を唄ってハンドベルのドの担当もこなしてました。
もうその姿に感涙とーさん

マジでウチのセガレは宇宙一だ

器用じゃないし、要領も悪いし、クラス一の泣き虫だけど
何でも素直に一生懸命取り組み努力を惜しまない子

セガレが学校から帰ってきて
友達4人連れてきた・・・

元気な男の子が5人、我が家で暴れております
地獄絵図だねこりゃ

カミさんに「ジム行ってきていいよ」って言ってもらえて
タオル巻きジャムなら出れたけど、でも今日は止めておきます。
筋肉痛が今まで経験したレベルじゃないほど尋常じゃなく
ちょっとカラダから危険信号が出ています。
ジャムなら出れると思うけど完全休養日にしておきます。

それにセガレの友人達と一緒に遊んで
マカコとかウインドミルのアクロバット技を見せてやると
スゴイ喜んでもらえるんだ。
セガレやセガレの友達たちのヒーローで居てやりたい。
あと何年いけるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿