お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月11日木曜日

Disco で Gasolina

この日を三週間振りに待っていた!
水曜はY店WTBくんジャムマスタークラス
バンド練習や水曜が祭日だったりで
2回連続で飛んでた枠なんだよね・・・

Y店につくとHipHopが終わって帰るところのズッキーさんが
わざわざ声を掛けに来てくれた。
明日のHipHopはバンド練習で出れない事を伝えてお別れ
来週からは必ず行くよー!

オイラの後ろにはN店の暴れん坊が来たよ。月曜に会ったばかりだね。
そしてWTBくんは去年のSO店イベントの時のTwins衣裳
先週の杏ジャムもTwins衣裳だったから
11/23のイベントモードになってるんだね。

今日のミックスはかなり不思議
11月はボーナストラック特集らしい

1曲目 51-Bonus曲目 Breathe Into Me(D.O.N.S & Menck Club Mix) / D.O.N.S. feat. Luke Parkin & Moira
2曲目 54-Bonus1曲目 Everybody Loves A Carnival / Fatboy Slim
3曲目 54-Bonus2曲目 Single Ladies (Put A Ring On It) / Beyonce Knowles
4曲目 54-Bonus3曲目 Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) (Alex Twister 2010 Extended Mix) / Supershake
5曲目 40-3曲目 Cha Cha / Chelo
6曲目 40-4曲目 Gasolina (DJ Buddha Remix) / "Daddy Yankee feat. Lil Jon, Pitbull & Noreaga"
7曲目 53-8曲目 Good Times / Seamus Haji V Mark Knight & Funkagenda
8曲目 51-9曲目 One Minute Man / feat. Ludacris Elliot, Missy "Misdemeanor"
9曲目 51-10曲目 Bucci Bag / Vandalism
10曲目 51-11曲目 My House / Kids Of 88
11曲目 51-12曲目 Leave The World Behind(Dabruck & Klein Remix) / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
12曲目 51-13曲目 Leave The World Behind / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
13曲目 51-14曲目 I'll Do Anything For You(Original Mix) / Lee McDonald

ウォーミングアップはBJ#51のボーナストラックから
WTBくんはこの曲やるの初めてだって言ってた
で、なぜかアイソレーション無しでBJ#54のボーナストラックSH'BAMの3曲
そしてその次はBJ#40のラテン Cha Cha ~ Gasolina の流れ
WTBくんは「いままでミックス期にラテンはあまりやらないようにしてたんですけど最近はラテンが好きになってきました」って言ってた
そういえば前よりラテンをミックスに入れるようになって来たよね。
トコロが普通に終わらないのがWTBくんジャム
Gasolinaの途中でなぜか曲がBJ#53のDiscoからGood Timeに!
そしてコリオはGasolinaで曲がDisco
これが超高速なのでキツイ!
ただでさえGasolinaのマンボステップは間にヒールとトゥを入れるので
かなりせわしないのに、曲が早くなって3割増しでせわしない
このあたりがWTBくんジャムのイベント仕立て

後半はBJ#51だったから先週の杏ジャムと一緒
でも今日はベーシックのコリオじゃなくアドバンスのコリオだから
全然違うんだよね
まあベーシックの方が慣れて無いから違和感あるんだけど
久々のバレルロール3連発!
超BreakOutしたレッスンでした。
11/23のイベントに向けてテンションが上るね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿