お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月20日木曜日

完全に出遅れました・・・

昨夜、Y店に行って神奈川東エリアレスミルズイベント
No Fitness, No Life のスケジュール見てきました、


大本命のMSKG店WTBくん&すいま船長ジャムは
受付開始45分後に完売
定員35人のところ、既にキャンセル待ち40人だって!
定員よりキャンセル待ちの方が多いってなにさ!
WTBくんの集客力の凄まじさを物語るね
でも1スタでも別のジャム枠があるのに
なんでWTBくんが2スタなんだろう?

仕方ないので他のジャム枠を調べますが
KOK店とKWSK店とMSKG店の3枠が見つかりました。
でもオハナちゃんとM田さんとS山さんしか知らないし
ぶっちゃけ有料イベントに行く程は好きってわけじゃないや・・・
特にKWSK店は火曜なので
普通に杏ジャムやKEIMUくんジャムや深アタに出た方が
楽しそうな気すらする・・・
噂のリエータさんは気になるけどね

アタック枠を調べるとなんてこっちゃ!2枠しか無いよ!
Lespadaでは杏ちゃんをもってしても
たった2枠が未だ残ってる程の不人気アイテムのジャムなのに
神奈川東では4枠もある。

アタックがたったの2枠ってどういうこと?
一番人気アイテムのコンバットですら4枠しかない!
よくみたらバイクなんか5枠もあるよ!
神奈川東の旬はバイクとジャムなのかな?

Y店のアタックは、すいま船長だから楽しそうだけど
さすがに平日19:00は間に合わないので断念
となるとMSKG店のアタックって事になるけど
ぶっちゃけメンツ的にアタックのイメージが有りません。
コンバットやるの?って感じのメンツです。

とりあえず気分がLespadaモードで高揚過剰気味なので
今日の昼休みに電話予約しようかと思ってたけど
ここは一つ落ち着いて熱を冷まして
本当に出たい!って枠にピーンと来るまで
予約するのをやめる事にしました・・・
売り切れちゃったら、それはそれまでです。
ちょっと頭を冷やします。

0 件のコメント:

コメントを投稿